ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
本日もご訪問ありがとうございます。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking


昨日ブログ村からメールで連絡がありました。
当ブログが削除されてしまったとのこと。。。。何故??

その他に、だいぶ前に登録して放置していたアフィリサイトも
あったのですが、そちらも削除されてしまいました。
そちらは、全然更新されていなかったからかな?と
思っていたのですが、

ブログ村の利用規約にある
サイト削除に関するブログ村の姿勢
削除対象となったブログサイト

というところを確認すると、該当すると思われるのは
このあたりなのでしょうか??
以下ブログ村より一部抜粋します。


▼ アフィリエイト
広告バナーやアフィリエイトコンテンツのみで構成されたブログサイトは削除の対象となります。また、文章等がリンク先と同一、もしくはそれに類する内容しか掲載していないブログサイトは削除の対象となります。

▼ ご利用規約「ブログ村の禁止行為」に該当する内容や表現を含むサイト

・アフィリエイトなどの成果報酬などによる収入が目的と思われるサイトでの参加や勧誘行為



これというはっきりした理由はメールからでは全くわかりません。
人気ブログランキングからの削除が最近話題に
なっていましたが、ブログ村もだったのでしょうか?

再登録などできるのか、まだ未確認です。
何かわかりましたらまた報告します~


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

サトです。

びっくりですね。
なぜでしょう?
不思議ですね

たぶん、メールアドレスを変えたら
再登録できると思いますが・・
同じブログだと厳しいかな?

違うブログだといいかもです

チャレンジしてみてください

アフィリエイト部門もあるのに
なぜでしょうね~~

応援します!ぽち^^
2007/04/28(土) 14:51:36 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

ブログ村もですか。
困った事に
なりつつあるようですね。

解明を待ってます。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/04/28(土) 17:26:59 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

私も削除されました(笑

商材アフィリは、されるのでしょう

ね。

応援ポチ!!
2007/04/28(土) 17:54:34 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

あらら、なぜでしょうね。私は、以前「無個性なアフィリエイトサイト」と判断されて削除されたことがありますが……。その時は、理由をちゃんと教えてくれました。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/04/28(土) 18:22:35 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは~
ご訪問ありがとうございます。

私もブログ村は削除されました。
たぶんですが、サイドバーにデカデカとアフィリエイトバナーを貼っていたから?と思っています。
でも、私はめげません。(;^_^A あせあせ
ブログ村だけがランキングサイトじゃないもん!

応援ボチ♪
2007/04/28(土) 20:12:14 | URL | アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ #-[ 編集]
こんばんは♪
たもちゃんです^^

ブログ村消されたんですか??
今ランキングがうごいてますね!!
人気ブログランキングは地道にやれば大丈夫っぽいけど・・・

応援ぽちっ☆
2007/04/29(日) 03:26:16 | URL | たもちゃん #ICa.CT0c[ 編集]
しゃろんさん。♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

なんと、ここも削除の危険が!
やはり、規約なんですね。

でも、詳しい理由はどこも
教えてはくれません。
なんだかな???

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/04/29(日) 10:32:36 | URL | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆v #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/26-d59d1205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
