ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
本日もご訪問いただきありがとうございます。
クリックしていただけると励みになります。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking



お気に入りボタンをブログトップページの左上に設置
しました。

お気に入りボタンを設置することで、どんなメリットが
考えられますか?


初めての訪問者にも、お気に入りに入れてもらえることで
次回訪問していただける可能性がでてきます。

ということは、お気に入りボタンがないと。。。。
二度と訪問していただけないかもしれません。

せっかく訪問していただいたのですから
少しでも再訪問してもらえる可能性があるなら
設置しておいたほうがよいですよね。

私が使用したタグはこちらです。

<input type="button" value="お気に入りに登録" onclick="window.external.AddFavorite('あなたのサイトのURL','あなたのサイトのタイトル');">>

(最初と最後の<>を<>に変えてくださいね)


左上に設置したのは、一番最初に目に留まる位置だと
思われるからです。
下の方だと見つけ難いですよね。

前述のタグをお使いのブログのフリーエリアに
貼り付けるだけでできます。
簡単ですので、試してみて下さい。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
クリックしていただけると励みになります。


FC2 Blog Ranking

ブログ村 アフィリエイトブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

左上は、一番目立ちますからね。何を持ってくるかで、その人の戦略がかいま見えたりして。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/04/27(金) 14:27:53 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは。

サトです。

お気に入りボタンは、必須ですね
わたしもつけています~
役立ちますよね

応援します!ぽち^^
2007/04/27(金) 16:23:34 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

お気に入りボタンは、
良いですね。
1番目立ってますし。

目線の動きからも、
良い位置ですね。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/04/27(金) 18:28:06 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
こんばんわ、まいどにゃんにゃんです♪

出ましたね~お気に入りボタン★
私も実践してますよ^^

リピータ増やしの効果的な方法の
ひとつですね~♪

では応援ポチポチ♪
2007/04/27(金) 19:36:19 | URL | にゃんにゃん #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

どれだけお気に入りに

入っているかでSEO対策にも

なりますね^^

応援ポチ!!
2007/04/27(金) 21:08:43 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんばんは♪
たもちゃんです^^

お気に入りボタン実践しているどころか新着記事まで表示させてます♪
コレけっこう使えますよ^^

応援ぽちっ☆
2007/04/28(土) 01:15:59 | URL | たもちゃん #ICa.CT0c[ 編集]
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとうございます(^^♪

今日は、娘の運動会そして、息子の
参観日で、今、急いで、おじゃましています。

そのためにまことに申し訳ありませんが、
コピペにて、コメントさせていただいていますが、
また、のちほど、ゆっくりおじゃまさせて
いただきますのでよろしくお願いします。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/04/28(土) 08:45:24 | URL | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆v #-[ 編集]
【月101万稼ぐ!Webビジネス入門】
こんにちは。
「Webビジネスマン」のヒロです。

大変わかりやすい位置に付けられましたね。結構いいかも。参考にさせていただきます。

では、また訪問させて頂きますね。
応援クリック!
2007/04/28(土) 12:18:07 | URL | 【Webビジネスマン】のヒロ #-[ 編集]
たいぢさん
いつも応援ありがとうございます。
よかった~
目だってますか。


サトさん
ちょっと遅かったですが
やっと設置しました~


fujiさん
ご訪問ありがとうございます。
目線って大事ですよね


にゃんにゃんさん
応援ありがとうございます。
リピーターになってもらうのに
確かに便利ですよね


コウさん
いつも応援ありがとうございます。
SEO対策にもなるんですか~
よかった


たもちゃんさん
いつも応援ありがとうございます。
新着記事での表示もよさそうですね


marimamaさん
いつも応援ありがとうございます。
スーパーママさんですね。
運動会と参観日。。。忙しそう~


ヒロさん
はじめまして。
よかった。わかりやすいって言って
もらえてうれしいです。
2007/04/28(土) 19:38:16 | URL | 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/24-884307b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
