ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
ブログでアフィリエイトしたいけど、なかなか最初の一歩が
踏み出せない方って多いようですね。



頂くメールにも、やりたいけどできるのかな~と
何となく心配でまだ始めてないという方がいらっしゃいます。
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキング



始める前っていろいろな情報を知りたいですよね。



同じように躊躇されている
プリアフィリエイターさんのために
メールでのやりとりを加筆しながら紹介していきます。




これから始めたい方の参考になるかな。




作業時間はどれくらいかかりますか?>



これは人によるのかもしれませんが、慣れるまでは
2-3時間はかかると思った方がいいです。


私は始めて3ヶ月くらいまではトータルで3時間は
作業してました。



一気に3時間は取れないので、使える時間を使って
ちょこちょこしていた感じです。



作業内容にもよるのですが、記事を書いて、一番時間を
費やしていたのは、コメント廻りです。



コメント廻りにツールなどを使ったことがないので
コメントを残すブログを探して記事を読んでコメントを
残していました。


コメントはアクセスアップには一番即効性があるのですが
かなり時間かかります。



2時間くらいコメント廻りだけに費やしたこともありますが
慣れてくると、お気に入りなどのリンクを貼って
そこからブログ訪問できるので、少しは時間短縮になります。



慣れたら平均2時間くらいあれば通常の作業は
できるのではないかと思います。



通常の作業というのは、例えば私の場合は
記事の更新、コメント廻りが中心で、あとは
レポートを読んだりブログをカスタマイズしたり。



やっていくうちに自分のペースができてきます。



記事も書くネタを探したり、文章を考えたりするのに
最初は時間がかかりますが、これも要領を覚えると
15分~30分くらいで書けたりします。



どこに重点を置くのかとか、目標などによっても異なります。



私の場合は、まずは名前を知ってもらう、信用してもらう
というのを意識していたので、最初はコメント廻りをがんばりました。



最初はとにかく時間がかかりますが、続けることによって
時間短縮も可能になります。



試行錯誤する時間を減らして効率よく作業するのに
私は情報商材を購入しました。



そうです。ブログアフィリエイトの王道マニュアル
爆転です。



何をしたらどうなるのか、どういうふうに作業を進めたら
いいのか。



知っているのと知らないのとでは大きな違いがあります。



同じ作業時間でも、何をしていいのかわからずに費やす
1時間と、目的を持って費やす1時間の違いは
大きいですよ。



わからないこと、疑問がありましたら
しゃろんまでお気軽にメールくださいね。
しゃろんにメールを送る


lanking





































コメント
この記事へのコメント
しゃろんさん、こんばんは!
かぶにぃです

目的をしっかりと持って
行動する事は大事だと思います

応援します
2007/10/11(木) 21:54:41 | URL | かぶにぃ@大切なものをあなたに #-[ 編集]
こんばんは~
ジュジュです。

時間管理というのは人それぞれですよね~?
自分のペースで継続することが大事だと思います。

応援ボチ♪
2007/10/11(木) 22:37:08 | URL | アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ #-[ 編集]
しゃろんさん、こんばんは^^
佐々木あきほです。

私もコメント廻りでだいぶ時間を
取られていますが、情報収集のためにも
これは削れません^^
限られた時間で無駄なく作業したいですね♪

応援☆
2007/10/11(木) 22:38:33 | URL | 佐々木あきほ #-[ 編集]
しゃろんさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

そうですね、やることがわかると
時間の使い方も変わってきますからね。
分かってないと、あっちへこっちへ
で無駄に時間が過ぎますから。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/10/11(木) 23:12:20 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
シャロンさん☆
いつもありがとうございます。
衣織です!


時間は、かければかけるほど成果が出る!
…というわけではないですよね、アフィリエイトは。
うまく時間を管理して、計画性をもってひとつずつクリアにしていきたいです。

先生からの応援レッスン☆ポチ☆

2007/10/12(金) 07:04:50 | URL | 衣織先生のアフィリレッスン #-[ 編集]
しゃろんサン☆おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


目的意識をもって時間を大切に使いたいです。


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/10/12(金) 07:50:11 | URL | blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ #NwIUTUTM[ 編集]
ゆきもんです。

私もようやく慣れてきました。

ブログ書いて、メルマガ書いて
コメント周りはかなり早くなりました。

自分を褒めてあげたいです。

応援ぽち!
2007/10/12(金) 07:59:26 | URL | ゆきもん@アフィリエイト授業 #-[ 編集]
しゃろんさん^^おはようございます
ゆきです♪

自分がやるべきことがはっきり
すると時間も上手に
使えるようになりますよね。

ゆきもだいぶ慣れてきました^^


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/10/12(金) 09:55:16 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。

こえづかです。

私の場合、コメント回りは
ツールを使い時間短縮しました。

応援、ポチ。
2007/10/12(金) 11:13:44 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは~。スーパー主婦菊池愛で~す。
コメントまわりは楽しくて勉強になりますが、
多少時間が掛かるとしみじみ
思います。

応援デース♪
2007/10/12(金) 11:16:07 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を継いだ主婦スーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
ヨッシャー伊東です
おじゃまします

ゴメンナサイ
本日は応援だけで勘弁してください
だって だって・・・ア~!

ヨッシャー!ズドーン!と応援
2007/10/12(金) 13:58:44 | URL | ヨッシャー伊東 #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは~。
P-Tぷろじぇくと。の水月麻由です。

私もコメント廻りに時間が一番かかります。
ついつい記事をじっくり読んでしまって(笑)

手を抜くとかじゃなくて、
時間の効率をよくする事は大切ですよね。

また、伺いますね。
三人分の思いを込めて・・・ぷちっと応援☆
2007/10/12(金) 16:11:07 | URL | 麻由@P-Tぷろじぇくと。 #jhC0J7jE[ 編集]
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
2007/10/13(土) 01:54:26 | URL | 団長 #-[ 編集]
シャロンさん、こんにちは!
いつもありがとうございます。
衣織です!

更新前でした☆
またお邪魔しますね!
次回の更新も楽しみにしています!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007/10/13(土) 09:06:01 | URL | 衣織先生のアフィリレッスン #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。
れいな♪です(^^♪

私はまだ始めて間もないので、
要領が悪いのか、時間ばかり
かかってしまいます。

コメント回りの件数も、人に
よって様々なんでしょうけれど、

100件もやっている方もいらっしゃる
と知り、よくそんなにできるなあと
感心してしまいました。

私にはとてもそんな真似できません。

自分のペースでコツコツやるしか
ないですね!
 
では、応援ポチッと完了です(*^^*)

2007/10/13(土) 13:56:45 | URL | れいな♪@在宅ワーク『アフィリエイト』で情報を売る時代 #2NU31nKA[ 編集]
しゃろん さん,こんにちは!
masaru です。

ぼーっと
思い悩む時間は
今も結構あります。

応援済みです。
2007/10/13(土) 14:10:10 | URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #-[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

わたしも時間決めて
コメント回りしています^^
時間管理は大事ですね~

応援します!ぽち^^
2007/10/13(土) 18:35:28 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
しゃろんさん、こんばんは!
Natsuです。
ご無沙汰してました~^^;

時間管理の悩みは尽きません。
とくに子育て中は思うようにいきませんね!
計画たてても子供の行動は予測が
つかないんですよね…(笑)
コメントもできない日が多いです。
目的をしっかり持つと、かなりの
時間短縮になるって実感してます。
爆転はそういう面でもいいですね♪

応援です♪
2007/10/13(土) 23:01:51 | URL | Natsu@ブログアフィリで幸せなお金持ち♪ #-[ 編集]
シャロンさん。こんにちは!
いつもありがとうございます。
衣織です☆

更新前でした。
またお邪魔しますね!
次回の記事も楽しみにしています!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007/10/14(日) 09:10:09 | URL | 衣織先生のアフィリレッスン☆ #-[ 編集]
しゃろんさん こんばんは。エンジュです。
時間管理はむずかしいです^^;
漠然とやっていると、あっという間に時間は経ってしまいます。
最近は何をするのか、しっかり意識しがら作業するようになりました。
少しは改善されたとは思うのですが、
やはり管理は大切ですね。実感してます^^

応援!
2007/10/14(日) 20:28:12 | URL | ブログアフィリエイト初心者から 幸せなお金持ちになる方法 #-[ 編集]
シャロンさん、はじめまして。
タミと申します。

はじめは何をするにしても
時間がかかってしまいますよねー・・。

とにかくどんどん作業して
ペースをつかむことが大事ですよね。

またお邪魔させてください。
どーんと応援凸d(ゝc_,・*)
2007/10/14(日) 21:30:28 | URL | タミ◆アフィリでHappy大作戦 #-[ 編集]
こんばんは。鷹師範です。

私は記事を書くのに
今でも数時間かかります。

修正、修正で。
一度に時間をかけられない人は
時間を分けたらいいんじゃないですか?

コメントまわりを食事前に30分
食後に30分、寝る前に15分とか。

一度にやろうとすると最初のうちは無理がかかるかもしれませんから。

応援!!!
2007/10/14(日) 23:49:25 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
おはようございます! 電脳牧師のたいぢです。

情報商材を購入する一番のメリットは、時間短縮だと思っています。

ネット上に散財する無料情報を集めても、それなりに稼げるようになると思いますけど、時間と手間が膨大にかかりますもんね。

確かに「爆転」はよい商材です。総合力を付けてくれますしね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/10/15(月) 09:13:28 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
しゃろんさん
こんにちは、@金太郎です。

作業時間の効率を上げるのは、
慣れるまでは大変ですよね。

初心者の方は避けて通れない
道ですね。

コメントで時間を費やした事を
経験せずにアクセスアップは
語れませんね。

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/10/15(月) 11:47:05 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
しゃろんさん^^こんにちは
ゆきです♪

最近子供たちに振り回され
ぱなしで、
時間管理どころじゃなくなっています><


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/10/15(月) 14:20:19 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
こんばんわ


マコりんです


アフィリエイトって時間
取られますね


今0時30分ですよ


効率的にしなければと
いつも思っています


応援です
ポチッ
2007/10/16(火) 00:30:17 | URL | 情報商材で稼ぐなら情報商材レビューブログでLet's Go! #-[ 編集]
しゃろんさん、こんばんは。
れいな♪です(^^♪

いつもお世話になっています!

更新前なので、応援だけして
帰りますね。

ポチッと完了です (*^-゚)vィェィ♪
2007/10/16(火) 00:54:03 | URL | れいな♪@在宅ワーク『アフィリエイト』で情報を売る時代 #2NU31nKA[ 編集]
しゃろんさん

おはようございます。
中国プー太郎です。

時間管理。
もっと気にしなくちゃいけないな!
と反省するいいきっかけができました。

また勉強させてもらいます。

加油 (中国語で”応援”と言う意味) クリック ぽちっ
2007/10/16(火) 07:50:34 | URL | 中国プー太郎@アフィリ初心者がなぜ稼げた? #-[ 編集]
ども、つじまろです。

時間管理大事です。
これが出来なければ
「スピードの速いプラン」を
立てる事はほぼ不可能ですものね^^;

応援。
2007/10/17(水) 02:00:36 | URL | つじまろ@ネットで稼ぐ新ブログ #-[ 編集]
しゃろんさん、おはようございます。
れいな♪です(^^♪

私はブログを立ち上げ2週間
経ちましたが、やっと最近、少し
要領がわかって来たように思います。

では、応援ポチッと完了です (*^-゚)vィェィ♪

2007/10/17(水) 08:41:23 | URL | れいな♪@在宅ワーク『アフィリエイト』で情報を売る時代 #2NU31nKA[ 編集]
こんにちは~。スーパー主婦菊池愛で~す。
また来ますね~。

応援デース♪
2007/10/19(金) 15:06:35 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
こんばんわ

マコりんです


まずはやってみることですね
そのうちコツを掴めるように
なりますから


実行あるのみですね


応援です
ポチッ
2007/10/22(月) 01:14:31 | URL | 情報商材で稼ぐなら情報商材レビューブログでLet's Go! #-[ 編集]
おはようございます! 電脳牧師のたいぢです。

更新前でしたね。また寄らせていただきます。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/10/22(月) 09:38:08 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは。
非効率的アフィリエイター鷹師範です。

先日、サト愛さんにお会いしました。
メルマガやブログから受ける印象通りの素敵な方でしたよ^^

応援!!!
2007/10/23(火) 16:14:24 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
シャロンさん☆
衣織です。こんにちは!

またお邪魔しますね!
先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007/10/25(木) 08:38:56 | URL | 衣織先生のアフィリレッスン #-[ 編集]
しゃろんさん、ご無沙汰しております。

さるです。

最近お元気ですか!

またお邪魔させていただきます。

ではまた!
応援です☆
2007/10/30(火) 17:31:17 | URL | さる ネット起業でシンプルな生 #-[ 編集]
こんばんは~。スーパー主婦菊池愛で~す。
しゃろんさんお元気ですか~。
また来ますね~。

応援デ~ス♪
2007/11/20(火) 23:10:15 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
しゃろんさんこんばんは!
さくやです。

お元気ですか?

AUSはなかなか夏らしくならないと
VICにいるうちの相方から聞きました。

ブログ更新、待ってます。



応援ぽち!
2007/12/03(月) 01:26:13 | URL | さくや@豊かさの黄金法則法則 #-[ 編集]
時間管理
フリーマンです。

ご無沙汰です。


目的をもってする事は大切です。

フリーマンはまだまだ非効率です。


次回は ミッキーマウスとご訪問!

応援!


have a magical day
2007/12/29(土) 01:23:42 | URL | 楽しく稼ぐブログアフィリエイト法則といえば #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/190-8251d264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(金) 09:10:10 |
