ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
ロケットスタートパッケージが再配布権付きで
販売開始されています。



あなたの特典として配布できる権利です。
(あなたから特典として手に入れた方は再配布できません)



特典の量と質、どちらを優先しますか?
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキング



アフィリエイトを始めたばかりの頃は、
商材を購入していただいた方に配布する特典が少なくて
さみしい感じがするかもしれません。




私も特典の数が多い方が魅力的だと思っていました。



ところが、実際に情報商材を購入して、
たくさんの特典をいただきましたが
その中で使用したものは、ほんの一部なんです。



その中でも一番活用できるのは、購入した商材と
相性のよい特典です。



すでに爆転をお持ちの方で、相性のよい特典が欲しいのなら
ロケットスタートパッケージはオススメです。



爆転と組み合わせて内容を実践することができ
さらにあなたの販売する爆転の特典として配布する
こともできます。





当ブログよりロケットスタートパッケージを購入された方には
以下の特典をお付けします。



サト愛さんのが将来作られる商材の元となるレポート2点

日8とIDで得たサト愛のメルマガノウハウの秘密(全52ページ)

サト愛の稼げるブログの実践ノウハウ(全38ページ)



その他にもしゃろん特典をお付けしていますので
購入された方は以下の方法で申請してくださいね。




メールの件名に「特典希望」と書かれ

1.購入日
2.購入時に入力したメールアドレス
3.インフォトップから送られてくるメールのコピーを添付

していただき以下のメールアドレスにお送りください。


austaffili#yahoo.co.jp
(#を@に変更して下さい)




わからないこと、疑問がありましたら
しゃろんまでお気軽にメールくださいね。
しゃろんにメールを送る


lanking



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しゃろん さん,おはようございます!
masaru です。

昨日の記事で紹介されていた
無料レポートを読みました。

短いけれど
とても勇気付けられますね。

素晴らしい無料レポートの紹介
ありがとうございます。

応援済みです。
2007/09/24(月) 06:41:08 | URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #-[ 編集]
おはようございます

マコりんです

そうですね
特典を全て実践されている
方はそんなにいないかも
しれませんね。

そんなに時間があるわけでも
ないですからね。

それでも、購入者からすれば
お買い得の気分になるので
しょうね

応援です
ポチッ

2007/09/24(月) 08:59:21 | URL | 情報商材で稼ぐなら情報商材レビューブログでLet's Go! #-[ 編集]
しゃろんさん、おはようございます
ゆきです。

週末はお邪魔できなくて
すみませんでした><

ゆきも特典のことで
色々悩んでましたが
量ではなく、質が大切だってこと
気付きました^^


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/09/24(月) 09:16:27 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは!
いつもありがとうございます。
衣織です!

特典は、ついてきてもすべてを活用しているわけではないですよね。
これはいい!と思える目玉の特典があれば…やはり量より質ですね!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007/09/24(月) 10:04:41 | URL | 衣織先生のアフィリレッスン #-[ 編集]
しゃろんサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあも特典を見直そうと思っています。
内容重視に変えたいなーとお休みしながら
考えていました^^


今日から徐々に復活していきます。
よろしくお願いします♪


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/09/24(月) 11:17:32 | URL | blogスタイリスト☆えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。

こえづかです。

ロケットスタートを特典に
つけることが出来ると特典が
魅力的になりますね。

応援、ポチ。
2007/09/24(月) 11:40:13 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんばんはしゃろんさん。

オークです。

まさに特典作りで悩んでいた最中なので参考になりました。

量よりも質。

相性の良い特典を作成&集めていくようにします。

応援です★
しゃろんさんこんばんは、ヨーイチです。

訪問 コメント本当にありがとうございます!

私はいまだにウーリーの買い物バック使ってます。

特典をすべて使うってことはなかなか無いですけど、特典が多いと得した気分で嬉しいですよね!

またお邪魔します
気合の応援ポチッ


2007/09/24(月) 22:41:02 | URL | 住まい 生活 そろそろ住まいと余裕のある生活にしたい #-[ 編集]
しゃろんさん

こんばんわ(^-^v★~♪
ガッチリ副業です。


ロケットスタートパッケージ買ってないからちょっと出遅れです。(^ロ^;汗・・・


仕入れなきゃ・・・


いつも感謝です。
幸せの願いをのせて!応援ポッチン★♪
2007/09/25(火) 01:39:50 | URL | ガッチリ副業 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/182-8e444279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
