ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
今私がこうしてシリーズ化して、アフィリエイトを始めてから3ヶ月
を振り返って書いているのも、実際に四苦八苦しながら
それでもなんとか解決法を探してやってこれたからなんですね。



もしも、あなたが今、当時のしゃろんのように、
煮詰まっていたり、モチベーション下がっている状態
であれば、どうぞ私の経験も参考にしてみてください。



解決の糸口になるかもしれません。
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキング




今何かの壁にぶつかって、もがいていたとしても、それは
決して無駄ではなく、必ずあなたの力になります。



その経験と乗り越えられた方法は、これからアフィリイトを
始めようとする方や、すでにアフィリエイトしていて
同じ壁にぶつかっている方にとっては道しるべとなります。



そして、忘れてはいけない大事なことがもう一つあります。


アfリエイト始めて2ヶ月目
あたりから、いろいろなものを
読んだり、聞いたりするうちに、ついつい忘れてしまっていた
もの。



そうです。購入した情報商材をもう一度読み直して実践することです。



きっとあることに気づくと思います。



最初に購入して読んだときよりも、もっと商材の内容を
理解できていませんか?



あなたの知識や、時間を費やして作業を続けてきた経験が
力になっている証拠です。



私が自分の変化に気づいたのはこのブログの原点に戻って
きたからです。


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト





王道商材というのは、本当に内容が色あせることがないんだな~と
実感しています。



わからないこと、疑問がありましたら
しゃろんまでお気軽にメールくださいね。
しゃろんにメールを送る


lanking


コメント
この記事へのコメント
マスターです!
壁を乗り越えた時に力が付くのに
何故かみんなその前に
辞めてしまいます☆
応援♪
2007/09/22(土) 06:07:15 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
おはよう~
ジュジュです。

作業していることに無駄はないと思います。
よ~く初心のころを思い出してみると成長している自分が発見できます。
中には気が付かずにやめてしまう方もいますが、もったいないです。

応援ボチ♪
2007/09/22(土) 06:59:37 | URL | アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ #-[ 編集]
おはようございます

マコりんです

経験を積むためには、
計画をきちんと立てて
実行することが必要で
すね。

結果ばかり気にして
毎日同じことを繰り返
しては前に進めません
から。

商材を繰り返し読む
ことは大事なことですね

よく分かります ^^

応援です
ポチッ
2007/09/22(土) 09:44:09 | URL | 情報商材で稼ぐなら情報商材レビューブログでLet's Go! #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。

こえづかです。

そうですね。商材を読み返す
ことは大事です。

応援、ポチ。

2007/09/22(土) 10:23:24 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは
ゆきです。

経験はすべて財産ですものね。

あきらめずに続けると
壁はいつか乗り越えられますね^^

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/09/22(土) 14:36:50 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
みきです、お世話になってます。

5日間の帰省から帰りました、その間の応援
ありがとうございました。今日は取り急ぎお礼だけで
失礼します、スイマセン。

これからもよろしくお願いしますね、応援~ぽち
2007/09/22(土) 15:11:16 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
しゃろんさん、はじめましてヨーイチと言います。

私はオーストラリアと言う言葉に敏感でお邪魔しちゃいました!

1年半、オーストラリアに住んでました!サーファーズとバイロンベイに。

私も夢はオーストラリアでのんびり生活を送ることです。


また、遊びに来ます

応援ポチッ♪



2007/09/22(土) 16:19:54 | URL | 住まい 生活 そろそろ住まいと余裕のある生活にしたい #-[ 編集]
しゃろんさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

原点にもどると色々見えますね。
私もやっと少しづつ見えてきました。
爆転は読めば読むほど楽しくなります。
以前は「?」だった事が
理解できた時の嬉しさ…最高ですね。
諦めるのはもったいないですよね♪

応援です♪
2007/09/22(土) 17:29:57 | URL | Natsu@ブログアフィリで幸せなお金持ち♪ #-[ 編集]
こんばんは。

サト愛です。

しばらくたってから
再び、読むと、また違った
発見があって、いいですよね

成長している自分を感じることが
できますね

応援します!ぽち^^
2007/09/22(土) 19:29:27 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
しゃろんさん。こんばんは!
衣織です。いつもありがとうございます!


落ち込んで、悩んで、
復活して、がんばって…

そうやって成長していくのでしょうね。


先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007/09/22(土) 19:36:14 | URL | 衣織先生のアフィリレッスン☆ #-[ 編集]
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪すべては目標達成のため。無駄なことなんてひとつもないですよね♪応援ポチ♪
2007/09/22(土) 23:31:42 | URL | 情報商材徹底レビュー@インフォマスター #-[ 編集]
しゃろんさんこんばんは。

オークです。

商材というのは、実践して読む度に
新しいことに気がつきますよね。

私もたくさんのことを経験しながら自分の夢を叶えていきます。

その過程でお世話になることもあると思うので、その際は宜しくお願いします。

応援です★

しゃろんさん、こんばんは(・∀・)
コウタロウです☆

何度も読んで実践してまた読んで色んな発見がありますからね^^
しっかり自分に落とし込む事をですね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/09/23(日) 03:07:59 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
しゃろんさんこんにちは。

まずは応援ポチ!

わたしは地道に日8に取り組んでいるところです。

しゃろんさんのきょうのお言葉、
すごく響きました。
2007/09/23(日) 16:01:34 | URL | さくや@スピアフィ黄金法則 #O6c6d.DQ[ 編集]
しゃろんさん こんばんは。エンジュです^^

しゃろんさんのおっしゃる通りですよね!
優良商材は色あせず、何度読んでも気付きがあります。
わからなかったものも見えてきて、
ますます楽しくなってきますね^^

またきます♪ 応援!
2007/09/24(月) 23:02:03 | URL | ブログアフィリエイト初心者から 幸せなお金持ちになる方法 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/09(火) 18:01:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/180-db866bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
