ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
一人で煮詰まって空回りばかりしていた
3ヶ月目アフィリエイターしゃろん。



当時のしゃろんがとった行動
わかりましたか?



みなさんはすでにされたことあるかもしれませんね。
その方法とは。。。
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキング



メールで信頼できる先輩アフィリエイターさんに相談したことです。



誰かに相談するというのはとても影響が大きいです。



あなたがぶつかっている壁は、すでに成功されている
アフィリエイターさんたちが通ってきた道なんですよね。



だから、私の気持ちもわかってもらえるし
さらには解決策も示してもらえます。



もちろん、ひとりひとりできることもアフィリエイトのスタイルも
違いますから、それが全てではありません。



それでも、実際に経験され、そしてそれを乗り越えた
一つの方法としてアドバイスを受けると、これはとても
大きな影響があります。



実際相談メールをしたことで、私のモチベーションは
急上昇し、当時の煮詰まった状態を脱することができました。



一人で思い悩むよりも、思い切って信頼できる方に
相談してみてください。



自分では気づかないものが見つかります。



わからないこと、疑問がありましたら
しゃろんまでお気軽にメールくださいね。
しゃろんにメールを送る


lanking


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マスターです!
自分自身で気づく事には
限界がありますからね☆
応援♪
2007/09/21(金) 07:20:01 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは
ゆきです。

自分で気付けていない点も
見えてきたり・・・

相談できる人がいるって
本当に幸せです。

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/09/21(金) 10:13:56 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
はじめまして
しゃろんさん、はじめまして
まここ@と申します。

ハーモニー塾より参りました。

相談することは最初は緊張もするし、「こんなことで相談していいのかな?」と不安にもなりますが、

その1歩を踏み出すことで、
自分に変化がありますよね!


応援します(*^^)v


2007/09/21(金) 10:28:48 | URL | まここ@ #-[ 編集]
こんにちは★
紅です♪

相談できる相手がいるって
いいことですよね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/09/21(金) 10:55:08 | URL | 紅【白衣の天使のレビュー】 #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。

こえづかです。

確かに、信頼出来る先輩に
相談することは良い方法だと
思います。

一人で悩まないことですね。

応援、ポチ。

2007/09/21(金) 11:16:57 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは、
花蓮です。

一連の記事とても分かりやすいです。

焦ったり、比べたり、他の情報に流されたりせずに
軸をしっかりしてやっていく大切さを感じました。

それに、メンターのように
相談できる人がいるのは、や
はり継続の力になってくれそうですね♪

またお邪魔します
応援ぽちっ♪(^^)
こんにちは 弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです
こんにちは

弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです♪

いつも訪問ありがとうございます!

アフィリエイター仲間って

大切ですよね^^

モチベーション大事だし♪

また勉強させてもらいますね^^

応援ぽち♪

りょうでした~~^^
2007/09/21(金) 15:42:00 | URL | お得に買うなら!!情報商材レビュー&情報商材アフィリエイト #-[ 編集]
しゃろんさん
こんにちは、@金太郎です。

3ヶ月目、@金太郎は
今でもしょっちゅう
メールしてます(^^;

一人で悩んでも、
前に進まないですからね。

信頼できる師匠は心強い
ですよね。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/09/21(金) 17:01:23 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは!
中国在住の衣織です!


相談できる人がいるって、幸せなことですよね。
仲間に助けられて、日々成長していく…人生も、アフィリエイトも、同じですね☆

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007/09/21(金) 17:46:16 | URL | 衣織先生のアフィリレッスン #-[ 編集]
しゃろん さん,こんにちは!
masaru です。

そうですね
メールでの相談はとても心強いですよね。

私も相談の対応に忙しくなる
そんなアフィリエーターを
目指したいものです。

応援済みです。
2007/09/21(金) 18:07:22 | URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #-[ 編集]
はじめまして、しゃろんさん。

オークと申します。

しゃろんさんの体験記を参考にさせて頂きます。

私も自分の体験をどんどん公開していきたいと思います。

宜しくお願いします。

応援です★
こんばんは。
いつも応援ありがとうございます。
はなまるです。

たしかにそのとおり!
私にも頼りになる大先輩がいて、
いつも助けてもらっています。

励ましのメールで泣いたことが何度もあります。

私もいつかそんなアフィリエイターになりたいと思っています。


応援ぽちっと
2007/09/21(金) 23:19:31 | URL | サラリーマンアフィリエイター☆ #-[ 編集]
しゃろんさん、こんばんは(・∀・)
コウタロウです☆

相談する事で解決する事も多いですからね♪
ボクも師匠に聞きます。

でもなるべく自分で頑張りたいです^^

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/09/22(土) 00:34:44 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/179-0fa52cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
■今注目のアフィリエイト商材!!今入会すれば、永久にモニター価格月額3980円!インフォトップが インド式アフィリエイトの詐欺のおかげで 新しい商材登録に10日かかる状態となっているようです。 もう一度 情報商材動画CM提供サービス CM-MAXの利点を! ■動画
2007/09/21(金) 06:20:33 | アフィリア - アフィリエイトで稼ぐための情報サイト
