ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
アフィリエイト開始1ヶ月目は作業にかなりの時間を費やしました。


優先順位をつけることで、かなり作業時間の無駄な
部分を減らすことができます。


でも、最初の1ヶ月で費やした長い時間は決して無駄には
なりません。なぜなら。。。。
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキング




たくさんのことを学び、たくさんの作業をしてきたことで
知識が増え、仲間も増えています。



たくさんの作業をしたからこそ、何を優先するといいのかが
わかるようになります。



また、時間の使い方も少しずつ効率よくなってきます。



一人ひとり、作業にかかる時間や使える時間は
違いますから自分で実践しながら見つけていくしかありません。



試行錯誤しながらたくさんの時間を使っていた作業
があったからこそ、自分のスタイルが見つけやすくなるわけです。



少しずつ自分のスタイルで作業ができるようになると
今までは自分の作業にがむしゃらになっていたのが
周りを見る余裕が出てきます。



そうなると、また別の落とし穴が。。。



次回は2ヶ月目のアフィリエイターしゃろんを振り返ります。




わからないこと、疑問がありましたら
しゃろんまでお気軽にメールくださいね。
しゃろんにメールを送る


lanking

コメント
この記事へのコメント
しゃろんさん、こんにちは。

こえづかです。

無駄に思える作業時間も意味が
あるわけですね。

とにかく最初の1か月は行動する
ことが大事ですね。

応援、ポチ。

2007/09/17(月) 10:17:15 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
しゃろんさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

そうですね、無駄な事を
経験すると、自然と
無駄が無くなっていきます
からね♪

しかし、その後の
落とし穴とは・・・

気になります

でわ 王¥☆”
2007/09/17(月) 11:46:06 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #-[ 編集]
しゃろんさんこんにちわ

ガッチリ副業です。


時間・・・
人も物にも与えられている共通ごとですね。

いかにうまく使えるかが

ビジネス成功の鍵!


そんな気がします。


応援ポチン
2007/09/17(月) 15:47:21 | URL | ガッチリ副業 #-[ 編集]
しゃろんさん
こんばんは、@金太郎です。

一ヶ月目、
たしかに何をするにも、
時間がかかりました。

アフィリリンクを一つ
貼るにも、大変な思いを
しました。

@金太郎も思い出します。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/09/17(月) 21:49:15 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
こんばんは!
さるです。

いつもありがとうございます^^

やはり実験と検証、大切だと思います。

できれば実験は失敗したほうが、後々ためになりますよね^^

今日も応援です☆
2007/09/18(火) 00:49:33 | URL | さる ネット起業でシンプルな生活 #-[ 編集]
こんばんは! 電脳牧師のたいぢ@福岡出張中です。

をっ、今日の記事は、うちのとシンクロニシティ(^^)

急がしい身には、時間管理は永遠の課題です。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/09/18(火) 01:37:40 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
マスターです!
無駄にするかどうかは
自分しだいですね☆
応援♪
2007/09/18(火) 03:35:55 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは
花蓮です。
コメント応援ありがとうございした。
嬉しいです。

費やした時間が決して無駄にはならない事、とても勇気の出る言葉ですね。

そして、限りある時間を大切に
していきたいと思いました。

またお邪魔します
応援ぽちっ♪(^^)
2007/09/18(火) 14:20:42 | URL | 情報はアート!花蓮@ブログアフ #LrBpRZ3c[ 編集]
こんにちは、ハーティスです。

作業をしてみないと分からないことって、ホント多いですね。

そこから見えてくることが自分の財産になってゆく気がします。

また伺います~Click★
2007/09/18(火) 16:37:29 | URL | ハーティス☆ネットビジネス秘伝 #-[ 編集]
しゃろんさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

私も最初の頃はもう…
メチャクチャでした(笑)
記事も恥ずかしいこと書いてます。
そう思うと、少しでも成長できた
という気がしますね~!

今でも時間管理はできていませんが
毎日作業を繰り返すことが
本当に大事なのですよね!
次回も楽しみです♪

応援です♪
2007/09/18(火) 19:27:13 | URL | 主婦@Natsuのブログアフィリで幸せなお金持ち♪ #-[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

一見、無駄に見えた作業も
あとから考えたら
よかったなぁって
思えることありますね

わたしもそうでしたよ~

応援します!ぽち^^
2007/09/19(水) 16:30:29 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

実際にやってみて身につくものって、貴重ですね。一見無駄に見えても、決して無駄じゃない。

2ヶ月目のお話も、期待してますよん。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/09/24(月) 12:40:35 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/175-5402bb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
