ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
アクセスアップのための作業をしていると
訪問者の数によって一喜一憂することが多いですが
アクセスアップに関して忘れてはいけない大事なことがあります。
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキング




それは、属性です。



あちこちで属性という言葉を見かけます。
自分が販売しているものを欲しいと思っている人
を集めるというものですね。



属性に関してはいろいろな考え方があるのでしょうが、
小雪さんの無料レポートを読んで新たな視点に気づきました。



★小雪★完全保存版!アクセス綺麗に頂きます。YAHOOさん『ご馳走様♪』



レポートの中で紹介されている考え方は
昨日紹介させていただいたおずさんの
【日給8万円】売れている人の特徴にも通じる考え方です。



相手をどれだけ思いやることができるかが結局は
結果として返ってくるのだということですね。


無料レポート↓
★小雪★完全保存版!アクセス綺麗に頂きます。YAHOOさん『ご馳走様♪』





情報商材をアフィリエイトするには、
属性やアクセスアップの前にまず何を
してあげるといいのかがわかります。



いつもの小雪さんのレポート同様、笑える写真いっぱいです^^




わからないこと、疑問がありましたら
しゃろんまでお気軽にメールくださいね。
しゃろんにメールを送る


lanking

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マスターです!
相手の為には本当は何が必要か
考えるのが大事ですね☆
応援♪
2007/09/11(火) 06:40:45 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
しゃろん さん,おはようございます!
masaru です。

お久しぶりです。
やっとコメントまわりを
再開しています。

応援済みです。
2007/09/11(火) 06:44:52 | URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #-[ 編集]
しゃろんさん、おはようございます
ゆきです。

相手を思いやる気持ちが
一番ですよね^^

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/09/11(火) 08:13:17 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
おはようございます。スーパー主婦菊池愛でーす。いろいろあるアクセスアップの中でも、気持ちに勝るものは
ないかもしれませんね。

応援で~す♪
2007/09/11(火) 08:20:46 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
おはようございます

マコりんです

相手を思い遣る
気持ちは
きっと相手に通じる
と私も思います^^

応援です
ポチッ
2007/09/11(火) 08:55:56 | URL | 情報商材で稼ぐなら、情報商材レビューブログでレッツゴー! #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。

こえづかです。

興味深いレポートの紹介ありがとうございます。

早速DLさせて頂きます。

応援、ポチ。

2007/09/11(火) 10:01:54 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちはです^^
日成美紀です。
お休みのあいだにコメントしていただきありがとうございました。

小雪さんのそのレポート、お休みの合間によみました。
小雪さんらしいレポートですよね。
本当のことが書かれてるなって。でも、ネットでアフィリやってると忘れちゃってるかなぁ~と。

みなさんに読んでもらいたいですよね!

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007/09/11(火) 10:54:34 | URL | 日成美紀@アフィリエイト情報ブログ #L7pKSJWo[ 編集]
しゃろんさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

そうですね、相手を
思う気持ちが無くては、
何も得られないのでしょうね・・


この気持ちは、
大切にしたいです

では、次回はクロールしながら
訪問します、水が無い中、いかに
進むかが鍵。 応援☆”
2007/09/11(火) 15:30:31 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #-[ 編集]
どうも、しゃろんさん。
レビュオタです。

おぉー、小雪さんはアクセスアップに関する無料レポートをたくさん出されてますよね!!

私も結構たくさん読んでます^^


【お知らせ】

突然ですが、この度諸事情により
ブログを移転しました。

これからは新しいブログの方に
遊びに来てくださいね^^
⇒ http://infosyozai.blog119.fc2.com/

まだまだ作りかけですが・・・。

そして今までのブログの過去記事も
順番にアップしていくので、

もしかしたら、
見たことがある記事が更新されて
しまうと思いますがご了承ください^^

相互リンクをしてくださっている場合は、
リンク名、URLの変更お願いします。

新ブログ「誰でも出来る!簡単!情報商材アフィリエイト」
新URL  「http://infosyozai.blog119.fc2.com/

では一部コピペで申し訳ございませんが、
応援していきます。
しゃろんさん こんにちは! 紅です♪

相手を思いやる気持ち、
大切ですね^^

小雪さんはセンスがありますよね~。
あの面白さ(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/09/11(火) 16:21:53 | URL | 紅【白衣の天使のレビュー】 #-[ 編集]
しゃろんさん
こんばんは、@金太郎です。

小雪レポートは
必読しています♪

内容もさらながら、
読んでて楽しくなりますし。

前回の記事の、おずさんの
レポは@金太郎の中では、
久々のヒットでした。

内容濃かった~(^^)

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/09/11(火) 20:07:00 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
しゃろんさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

私もいつも小雪さんのレポートは
読んでます♪
楽しく読めるのがいいですよね。
そういえばこのレポートはDLして
まだ読んでいない事に気づきました(汗)
早速読みますね!

応援です♪
2007/09/11(火) 20:26:16 | URL | 主婦@Natsuのブログアフィリで幸せなお金持ち♪ #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

小雪さんは、無料レポートを

作るセンスがありすぎです^^

応援ポチ!!
2007/09/11(火) 21:38:53 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

小雪さんは本当に楽しまれている
感じがしますね。あの開放感は
見ていて清清しいです。まっすぐ
だから、読者の気持ちも良く見える
んでしょうか?

´Д`)σ凸*
2007/09/11(火) 22:50:55 | URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員 #-[ 編集]
しゃろんさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

相手を思うって事がないと全てが
上手くいきませんね。
じゃないとただの独りよがりになってしまいますからね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/11(火) 22:55:43 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんは。つくしです。
いつも応援してくださり感謝致します。
今日は応援のみで失礼させていただきます。
いつも本当にすみません。。。

小雪さんのレポートは本当に毎回楽しく、かつ役立つことばかりで。。。
人を思いやる気持ちが本当に伝わる方ですよね。

それではまたお邪魔させていただきますね。
つんつく応援♪(・з・)凸
最近、コメントができず、すみません。。
2007/09/12(水) 00:14:38 | URL | つくし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/169-eb3eab9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
