ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
本日もご訪問ありがとうございます。
あなたの応援が励みになります。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking




ブログランキングについていくつかお話ししてきました。
ランキングを上手く利用することで、集客率を高めつつ
ブランディングまでもできてしまいます。

このブログランキングを使った集客については
私が購入して実践しているマニュアル「爆転」の第4章に
わかりやすく、詳しく書かれているんです。

ブログランキングでは、自分のブログ自体のタイトルや記事タイトル
が非常に重要になってきます。

ブログのタイトルと記事タイトルをどうやってつけるのか。
何に注意すればよいのか。
ランキングで上位を狙うタイトルのつけ方とは?
「爆転」を読むことでそれらの秘訣が明らかになります。


実は昨日「爆転」を読み直して、ランキングに表示されるタイトルを少し変更しました。
今までこれで大丈夫だろうと思っていたんですが、
マニュアルを読み直して新たなことに気づいたからです。

何度か読んでいると、読み流していたところや
新しいことに気づいたりします。
マニュアルを読んで理解を深める。
そして実践することで、アクセスは伸びていきます。

初心者でも実行できる簡単なアクセスアップ、ブランディングの
方法です。

ランキング以外にも、集客率を上げるための具体的な
方法が紹介されいます。

前回の記事で、ちょっとだけコメント回りについて書きましたよね。
これも訪問者を増やすための一つの手段です。

コメントを残すために訪問するブログは、あなたのブログ
の属性にあったものが基本になります。

コメント回りをすることで、あなたのブログへのアクセスは
ある程度伸びるでしょう。

でも、もっとアクセスを伸ばすなら、コメント回りでも
あることに注意する必要があります。


それが「爆転」の第4章では詳しく紹介されています。



【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト




「爆転」の総合的な評価については

情報商材レビュー:【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

をご参照下さい。






このブログから爆転を購入していただいた方には以下の特典もプレゼントします


私も参加しているハーモニー塾より
新たに特典が追加されました。↓

「ささ式キャッシュポイントがないのに誰よりも稼ぐブログ・メルマガ術」

ブログとメルマガの記事の書き方やアフィリエイトのポイントが
とてもわかりやすく短い文章で説明されています。



私の尊敬するサト愛さんからいただいた特典も
すべておつけします。↓

予想外から生まれたアイディアと
実際に結果が出ている方法
(爆転との相性バッチリです。さらにメルマガについても
触れられています)

なぜ、同じ商材を買って
うまくいく人といかない人がいるのか?
(参考にしてうまくいく人になりましょう)

ヤニクシルバーの
今明かされる最高のマーケティング戦略(再配布権つき)
インターネットマーケティングで大成功を収めている
ヤニクシルバーのマーケティング術が学べます


そして、さらにサト愛さんが運営するハーモニー塾へ
私からの紹介ということで入塾できます~!!

サト愛さんのあたたかい人柄同様に塾生もやさしくて
あたたかい人たちが集まっています。
コニュニティーに参加して質問したり
お得な情報やサト愛さんからのプレゼントがあったり
参考になること間違いなしです。


このブログのリンクから爆転を購入された方は、
メールの件名に「特典希望」と書かれ

1.購入日
2.購入時に入力したメールアドレス
3.インフォトップから送られてくるメールのコピーを添付

していただき以下のメールアドレスにお送りください。


austaffili#yahoo.co.jp
(#を@に変更して下さい)




何度でも繰り返し読み、理解を深めることによって
より強力で心強いマニュアルとなることでしょう。


質問などもございましたら、お気軽にメールして
下さいね。

austaffili#yahoo.co.jp
(#を@に変更して下さい)




情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログのTOPへ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪しゃろんさん♪
marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

タイトルはかなり重要ですよね。

ある物を入れると良いとは聞いています。

それで反応率があがるとも。。
いろいろと考えてつけねば。。

私も変えようかなとか。。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/04/20(金) 09:22:55 | URL | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは♪
miniです。

ご訪問&応援をありがとうございました。

やはりタイトルって大事ですよねぇ~。

私も今、改善のため実験中で~す。

爆転は評判の良い王道商材ですよね♪

応援!クリ~ック!
2007/04/20(金) 15:08:07 | URL | じっくり仕込む*mini #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

爆転は、非常に良いマニュアルですね。私は、爆転で勧められている方法そのものを、純粋に実行はしていませんが、何度も読み直して、アイデアをもらっています。

ランキング、間もなく1ページ目ですね。もうちょいです!

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/04/20(金) 15:21:58 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

今日の記事を読んで、

また爆転読みたくなりました^^

応援ポチ!!
2007/04/20(金) 15:47:02 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

爆転は、すばらしいですね
ブログで稼げるようになったのは
爆転のおかげです~

レビュー読んで
ふたたび、わたしも読みたくなりましたよ~

ありがとう~

応援します!ぽち^^
2007/04/20(金) 16:27:20 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんばんは
しゃろんさん、こんばんは、はまです。

ご訪問頂き、どうも有難うございます。

ランキングサイトに登録する

タイトルと紹介文章は本当に

大切ですよね。

応援ポチッとしていきます。
2007/04/20(金) 17:59:11 | URL | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #-[ 編集]
こんばんは。
fujiです。

ランキングですね。
私は、一時期ランキングに
振り回されてました。

今は、ゆっくりと
マイペースでやってます。

では、応援です。
ありがとうございました。

2007/04/20(金) 18:45:04 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
はじめまして農業パパと申します。

和佐さんのブログからやって参りました。

今後ともよろしくお願いいたします。

ぽっちん^^
2007/04/20(金) 22:44:25 | URL | 農業パパのマイペースアフィリエ #-[ 編集]
こんばんは♪
たもちゃんです^^

爆転はほんといい商材みたいです!
僕はアフィリ系の商材は全然かってませんので分かりませんが・・・

応援ぽちっ☆
2007/04/21(土) 03:09:32 | URL | たもちゃん #ICa.CT0c[ 編集]
おはようございます♪しゃろんさん。

 marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

更新前に来ちゃいました。

また、更新したら来ますね。
(応援だけ先にしていきます。)


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/04/21(土) 09:24:40 | URL | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
はじめまして

ささです
コメントありがとうございます

オーストラリア在住ですか
一度行ってみたいのですごく興味あります

ところでブログランキング
どこにランキングはるかで勝負はきまりますね

応援
2007/04/21(土) 09:28:12 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/16-165f296a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆今一番売れている集客情報!! 発売12時間で成功事例続出!!アドセンス最強キーワードブースター2007 売れるキーワードが一瞬でわかる!!。稼げるキーワードが一瞬でわかる。 アドセンスや集客に悩んでいるなら喉から手が出るほど欲しくなる最強の商材!! 情報商
2007/06/03(日) 07:59:16 | 集客情報商材ドットコム
☆今一番売れている集客情報!! 発売12時間で成功事例続出!!アドセンス最強キーワードブースター2007 売れるキーワードが一瞬でわかる!!。稼げるキーワードが一瞬でわかる。 アドセンスや集客に悩んでいるなら喉から手が出るほど欲しくなる最強の商材!! 有限会
2007/06/06(水) 03:07:00 | 集客情報商材ドットコム
