ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
アクセスアップのためにする作業って地道なものが
多いですよね。
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキング



トラックバックを打つ。
コメント廻り。
自分の記事を検索エンジンやブックマークにに毎回登録する。
その他SEO対策に有効といわれているキーワードなどを強化したり
ブログを構築しなおしたり。。。



コツコツと作業を続けても結果がでるのに時間がかかったり
するものが多く、モチベーションが下がることもあります。



その中でも、私が一番結果に結びつきやすく、効果が実感できるのが
コメント廻りです。



最初のころは、毎日コメント廻りに必死になって
一日に20件以上は毎日書き込んでいました。



コメント廻りに時間がかかるので
記事の更新とその他はほとんどしていませんでした。



そんな状態でのアクセス数は120くらいありました。
それが一日にアクセス数が100をきることが多くなってしまいました。



コメントの時間が取れなくて、コメント廻りの数が
減ったときからに一致します。



少しがんばってコメント廻りをすると、それに比例して
アクセスも伸びています。



今のところ、コメント廻りが一番アクセス数に影響している
ことがわかりました。



他に何か方法がないか、いろいろ試していますが
現在はコメント廻りが一番のようです。



わからないこと、疑問がありましたら
しゃろんまでお気軽にメールくださいね。
しゃろんにメールを送る


lanking

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、龍太郎です。

コメントまわりはアクセスが
上がりますね。

でも僕はそこまで考えてコメントまわりはやってないです。

ただ楽しいからやってますね。

応援凸
2007/08/25(土) 10:17:51 | URL | 龍太郎@情報商材整備!ブログアフィリエイトで稼ぐ方法 #-[ 編集]
こんにちは、しゃろんさん!
(グッダ~の方がいいですか笑)

さるです。

やはり地道な作業の積み重ねが
結果を生みますよね。

これができるかできないかですね~

ではまた応援です☆

2007/08/25(土) 10:50:26 | URL | さる ネット起業でシンプルな生 #-[ 編集]
こんにちは~
しゃろんさん、こんにちは~♪
私もコメントまわりが一番アクセスアップにはいいと思います。
そこがいつもできてないので、改善しないといけないとは思っています。

応援して帰ります。
2007/08/25(土) 13:09:21 | URL | アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ #-[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

コメント回りは、アクセスアップに
役立ちますね~
即効性があります^^
楽しみながらが、ポイントかな~

応援します!ぽち^^
2007/08/25(土) 15:52:01 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは
ブラントンです。

コメント周りは、ある意味
確実な方法ですよね^^
ポイントもたまって、お得ですね。

応援ポチ
2007/08/25(土) 16:11:26 | URL | ブラントン #-[ 編集]
はじめまして^^ようたといいます。

しゃろんさんの言うとうりだと思います。

コメント廻り大切ですね。

アクセスアップにも友達アップにも
^^

僕も楽しみながらコメント廻りしてみます。

それではまた遊びに来ますね^^

応援!!!
2007/08/25(土) 18:20:02 | URL | 『誰でも出来る』ひなパパのネッ #-[ 編集]
みきです。

稼いでる方も必ずやってるのが
コメントだと思います。

これは正しいですね。

がんばるぞー応援^^
2007/08/25(土) 18:24:40 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

コメ廻りから得られるものは
無限大ですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/08/25(土) 20:00:01 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

確かにコメント廻りをするとアクセスが伸びますね。回った数以上にアクセスが集まります。

コメント廻りは勉強になりますしね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/08/25(土) 22:02:15 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
しゃろんさん、こんばんは
ゆきです。

今日は1日子供たちに
振り回されてぐったりの
ゆきです。

今はコメント回り楽しんでます。
本当はもっとしなきゃなんだろう
けど・・・

早く夏休み終わって欲しい~

応援凸(^▽^)♪
2007/08/25(土) 22:59:06 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
こんばんは☆しゃろんさん
夢ゆりです♪

すっかりご無沙汰してます。

暑さで体調も優れません
でしたのでね・・・

コメントもあまり
できませんでしたね・・・

ランキング下降してます。
思考力も下降します(笑)

でもそろそろ持ち直さねば
と思っております。。。

では心から感謝の応援ぽち♪
2007/08/25(土) 23:41:18 | URL | 夢ゆり☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/151-cac636cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
