ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
本日もご訪問ありがとうございます。
応援していただけると励みになります

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking



ブログが作成できたら、早い段階でランキングに参加する
ことをオススメします。

いろいろなランキングで上位表示されるようになると、
ブログを運営する上で有利な点がいくつかあります。

参加するランキングですが、必ず登録してほしいのは
人気ブログランキングです。
日本最大級のランキングでとても有名です。

ランキングで50位以内に表示されているブログと
200位あたりにランキングされているブログがあった場合
あなたはどちらのブログを訪問しますか?

50位以内のブログですよね。
アクセス数が1ページ目の50位以内と2ページ目以降では
差がでてくるのは当然ですよね。

ここで50位以内に表示されるようになると
ブログへの集客数が増え、あなたの信用度アップにも
つながります。

アフィリエイトをする上で、訪問者にあなたを信用して
もらうことは不可欠です。

ブログができたら、ランキングに参加しましょう。

人気ブログランキング以外も紹介しておきますね。


FC2ブログランキング

ブログ村

鬼ブログランキング

くつろぐランキング

ブログ王

などがありますので、複数登録しておくといいですよ。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

クリックしていただけると励みになります。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking


情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログのTOPへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
しゃろんさん、おはようございます、はまです。

コメント、どうも有難うございました。

そうですね、確かにブログを作成したら、

まず、人気blogランキングに

登録するのは必須ですよね。

私もそう思います。

応援ポチッとしていきます。
2007/04/18(水) 09:53:00 | URL | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #-[ 編集]
しゃろん さん。

おはようございます♪ marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

ブログランキングは必須ですよね。
特に人気ブログランキングはシェアが
半端じゃないですからね。。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/04/18(水) 09:57:21 | URL | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

着実にコメント廻りをしていると、それだけで、けっこう簡単に50位以内に入れますものね。

アクセスを集めるのは実際は簡単だったりします。あとはやるかどうか、ですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/04/18(水) 17:50:45 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは♪
たもちゃんです^^

人気ブログランキング効果はすごいですよ~♪
50位と10位じゃ全然アクセスが違います!!

なんでオーストラリアの番組?って思ったらオーストラリアに住んでたんですね^^

応援ぽちっ☆
2007/04/19(木) 01:20:26 | URL | たもちゃん #yuEyV6Ns[ 編集]
はまさん、ご訪問ありがとうございます。

人気ブログランキングは偉大です。
作成したら即登録ですよね~


marimamaさん、いつも応援ありがとうございます。
本当に人気ブログランキングのシェア半端じゃないですよね。

たいぢさん、いつも応援ありがとうございます。
コメントまわりは有効ですよね。

あとはやるかどうか>ここが重要ですね


たもちゃんさん、コメントありがとうございます。
そうなんです、オーストラリア在住なんです笑)
10位以内魅力ですね~

2007/04/19(木) 07:51:54 | URL | 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/14-253d8383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
