ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
本日もご訪問ありがとうございます。
オーストラリアの働くママアフィリエイター
しゃろんです。


本日はブログの記事のネタについてです。
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 いつも応援ありがとうございます~
人気blogランキング


全11回無料メール講座はこちら↓
【ブログだけで報酬をゲットした方法】


他の方のブログを見てみましたか?


気づいたり疑問に思ったことが
ありましたか?



私のブログを例にしてみますね。



たとえば、右側に設置されているアクセスランキング。これは何でしょう?



左側上部にあるプロフィールに顔の画像がありますが
これはどうやって作るのかご存知ですか?



お気に入りボタンもプロフィールの上に設置されていますが
この作成方法は?



プロフィールの中に書いてあるメールアドレスが#を@マークに変更してください
って書いてあるけど、どうして?



これらは、実際に過去に私が思った疑問です。
最初はこういった疑問や気づきを調べて記事にしていました。



最初は人のマネでも大丈夫です。
記事をそのままそっくりマネするのはダメですよ。



ブログの形は人がやっていることをマネるとやりやすいです。



アクセスランキングを例にとると、逆アクセスランキングとよばれているもの
であることがわかりました。



調べて、ランキングを設置すると、どんなメリットがあるのかわかりました。
よさそうなので自分でも設置しました。



これらが全部記事になります。



あなたが調べたことや実行したことが
そのまま記事になります。
そう考えると気楽に書けそうな気がしませんか?



いろいろな方のブログの記事を読むことで、
たくさんの情報を得ることもできますので
お勧めです。



一からブログで稼ぐ基本を知りたい方はこちら
爆転


わからないこと、疑問がありましたら
しゃろんまでお気軽にメールくださいね。
しゃろんにメールを送る


lanking

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

記事は徐々に今度は狭く不覚ですね

応援
2007/08/10(金) 09:52:04 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
しゃろんサン♪おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


しゃろんサンのお悩み、解決します。

スタイルシートの
『.mainEntryMore』の部分を検索してください。
その3行下の『text-align: center;』が原因なので、
centerをleftにしたら左になります^^


ネタは疑問から始まりますね。
えあももっと疑問を持って行動してみます。


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/08/10(金) 09:56:25 | URL | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM[ 編集]
しゃろんさんへ

コメントありがとうです。
まだブログ立ち上げてから期間がなくてよっしゃー出来た。
と思ったらあれ?
何書こうかな??

でも、ブログの記事ってタイトルにこだわりすぎることはないんですね。大事なのはPC上でも相手を思い浮かべて会話することですよね。

楽しいブログですし、絶対ランキング1位になってください。

応援ポチ×99999999ボチ
2007/08/10(金) 12:30:15 | URL | ガッチリ副業 #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは!
つくしです。
いつも心のこもったコメントに感謝しております。

すごくわかりやすくて、参考になりました。

もう、書くことには慣れていると思っても、やはり書くことがないと思うこともありますね。

そういうときには、自分が過去に疑問におもったことなどを書くと、同じように疑問を持っている人の役にたつことができますね。

すごくいい記事です。
きっとこの記事に救われている人がたくさんいますよ。

そして、しゃろんさんのキャッチフレーズもいいですね。

オーストラリアだけでもブランディングですが、そこに働くママアフィリエイターなんて、しゃろんさんしか思い浮かびません♪

素敵です。
なんだかしゃろんさんがまた進化したように思います。

がんばってくださいね。

それでは、今日もありがとうございました。
またお邪魔させていただきますね。
つんつく応援♪(・з・)凸
2007/08/10(金) 14:37:35 | URL | つくしの情報商材の村@つくし #-[ 編集]
こんにちは しゃろんさん。
ポン太どっす^^

いろいろやって慣れてくると
最初に感じた疑問って忘れちゃいますよねぇ~

たまに立ち止まって振り返るのも
必要ですねっ♪

自分が疑問に感じたことは
他の方も疑問に感じることのはずですもんね!

そんな私はあちこちフラフラしすぎて
ウニウニしてますがっ(爆)

あははっ

オーストラリアの働くママさんアフィリエイターに
今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/08/10(金) 15:37:54 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のポン太 #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは^^
sumireです。
実践して書くと説得力がありますし…
記事にしようと思いながら実践すれば
気付きも多いものですよね^^
良いこと尽くしですね~
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/08/10(金) 16:05:57 | URL | sumire@パソコンインストラクタ #4PBGo1yI[ 編集]
しゃろんさん、こんばんは。
GAKUです。

そうですね、今日の記事納得です。
ネタってそういう風に考え作っていくと、
訪問者の方にもお役立ち情報ですよね^^
ナイスです!!

モーレツ応援~★
2007/08/10(金) 18:37:18 | URL | モーレツサラリーマン★GAKU #-[ 編集]
しゃろん さん,こんばんは!
masaru です。

初心者の方にやる気に起こさせる
素晴らしい記事だと思います。

拍手!

応援済みです。
2007/08/10(金) 21:15:35 | URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

文字のcenterは意図していなかったの
ですね(´▽`*)アハハ

教えてくれるお仲間がいることも幸せな
ことですよね。ブログの良さだと思います。

ネタはチャットをするようになってから、
たくさん入ってくるようになりました。

でも晒せないものも多く(笑)半分は
お蔵行きです。

´Д`)σ凸*

リンク集、ありがとうございました(^-^)
コメントを書いていると、真横の
ちょうどベストな位置に(笑)
2007/08/10(金) 22:08:38 | URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員(仮) #-[ 編集]
しょろんさん、こんばんは。

こえづかです。

記事ネタはいろいろなところにありますね。

応援、ポチ。
2007/08/10(金) 22:20:30 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
しゃろんさん、こんばんは
龍太郎です。

疑問を調べて記事にするってのは
いい考えですね!

そうすればネタも困らないし
自分の知識も増えますし

一石二鳥

応援凸
2007/08/10(金) 22:51:13 | URL | 情報商材整備!ブログアフィリエイトで月50万稼ぐ方法 #-[ 編集]
Hola! しゃろん san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

コメント廻りでコメント読むと
そこらじゅううに転がっていますね。

それでもyoutubeの曲と合わせるのって難しい><

お嬢ちゃんたち元気ですか?


MUCHO GUSTO~POCHI☆
2007/08/10(金) 23:39:49 | URL | 南米コロ@コメント欄実験中 #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
いろいろな方のブログは
勉強になります
自分が気に入ったパーツを
どんどん盗んできたら
重くなりすぎちゃいました~

こんなのも記事になりますね
ポチッ
2007/08/10(金) 23:58:44 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
じゃろんさんこんばんは。
夢を与える☆ユニコーンです。

行動して思った事
気づいた事など

なんでも記事にできますよね^^

行動していないと
出来ないですけど^^;

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
2007/08/11(土) 03:10:56 | URL | 初心者から稼ぐアフィリエイト☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/133-5d2d290e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
