ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
シドニーから古い友人が訪問中です。
昔話がいっぱいできて楽しいです。


今日も応援ありがとうございます。
人気blogランキング



つい先日、アフィリエイトをしたことがなく、
ブログを運営したことのない
初心者の方から相談をいただきました。



「ネットで稼ぎたいと思っていますが、どうすればいいのか
よくわかりません。

ブログで何かを販売していきたいんですが
ブログは読むことはあっても自分で運営したことはないんです」



何かを始めたいという気持ちはいっぱいなんですが
行動するのに躊躇している様子なんですね。



私もブログでアフィリエイトを始めようと決心したときは
いろんなブログを見て廻りました。



情報商材のアフィリエイトが報酬がよいということを知って
とりあえず情報商材をアフィリエイトしてみようかなという
感じで決めました。



ここで大事なのは、情報収集にあまり時間を
かけないことです。



なんとなーくでいいんです。
大事なのは、とにかく実行しちゃうことです。



ブログで何かを販売したい場合は、ブログを作ってしまいましょう。
タイトルやデザインは後から修正をしていけば
大丈夫です。



始めに情報収集に時間をかけすぎると
自分には無理だな~と始める前からあきらめてしまう
可能性が大きいです。



いろんなブログを見ればみるほど、やらなくてはいかないことが
いっぱいありそうだし、自分の知らないことが多そうだし。。。。



大丈夫です。
わからないことがあったら、その都度ひとつずつ
解決すればいいんですから。



何とかなります。
大事なのは、最初の行動を起こすということです。
これをしないことには、何も始まりませんからね。^^



以下の無料レポートを参考にしてみてください。
まずはブログを作ってみましょう。




※ダウンロード前の注意点※

以下のレポートをダウンロードする場合は
Yahooやhotmailの使い捨てできる
無料メールアドレスにしてください。

無料レポートは1つダウンロードすると
いろいろな他のメールも登録されて
たくさんメールアドレスに届けられるからです。 

無料レポートはこちら↓

簡単図解!FC2ブログ超入門!


超図解!FC2ブログカスタマイズに挑戦!ちゃちゃっと使いやすいブログにしよう!


【完全図解!】初めてのブログ ID登録から記事投稿まで完全サポート!(ライブドア編)



わからないこと、疑問がありましたら
しゃろんまでお気軽にメールくださいね。
しゃろんにメールを送る


lanking



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

しゃろんさんのブログに変化がきましたね

いいきざしがきましたぜ
応援
2007/08/06(月) 08:51:33 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
しゃろんサン、こんにちわっ!
えあです★
ご来訪ありがとうございます(*_ _)人


えあもとりあえず作ってみました。
作って走り出してみました。
そろそろちょっと変化させたい年頃です。


相互リンクをお願いしようと思ったら、既にリンクに入れて頂いていました。
ありがとうございます(*^▽^*)


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/08/06(月) 11:18:22 | URL | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM[ 編集]
こんにちは しゃろんさん。
ポン太どっす^^

すみません。
何度もご訪問いただきまして。。。
お邪魔するの遅くなりました^^;

なんとな~く作戦!
大賛成でーっす♪

とりあえず始めてみて
少しずつでも前進していくことが
大切ですねっ!

そんな私は相変わらずのんびりですがぁ(爆)
          あははっ

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★



2007/08/06(月) 14:04:35 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。

こえづかです。

アフィリエイターは、行動しながら考えることが大切ですね。

応援、ポチ。
2007/08/06(月) 16:39:54 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
みきです。

そんな相談なんて
しゃろんさんが信頼できる
証ですね。

応援^^わたしも乗ってください・笑
2007/08/06(月) 17:06:37 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
こんばんは~
しゃおろんさん、こんばんは~♪
ジュジュです。

ご訪問&コメントありがとう~
そして、忘れないでいてくれてありがとう~

やりはじめは確かにいろいろ考えすぎちゃうことありますね。
でも、考えても行動に移さないことには何も起こらないですものね。
考えすぎずひたすら素直にやり続けることが大事ですね。

とてもいい記事だと思います。
応援して帰りますね~
ボチっと♪
2007/08/06(月) 20:15:53 | URL | アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ #-[ 編集]
調理師ブラントン
こんばんは、
ブラントンです^^

よく見ちゃうと、実践に
迷いが出ますよね><
思ったら即行動が継続のポイントですよね^^

応援ポチ
2007/08/06(月) 20:56:25 | URL | ブラントン #-[ 編集]
しゃろんさん、こんばんは。

義理ごとを欠く、あきひろです(笑)


昔の私の性格は、石橋を叩いて叩いて
割ってしまい、「ああこれじゃあ渡れないや」
と言い放つアホたれでした。

今は少しくらい成長したと思いたいです。
何事もやってみる、大事ですね。

´Д`)σ凸*
2007/08/06(月) 21:42:30 | URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員(仮) #-[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
とりあえずやる
そして失敗する
一番の近道ですね
ポチッ
2007/08/06(月) 23:28:49 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
しゃろんさん、はじめまして
龍太郎と申します。
ランキングからお邪魔しました。

僕も最初はとりあえずブログを作ってみました。

そのあとに自分で考えたり、アドバイスをもらったりしてイジッテいきました。

またよらせてもらいます。

応援ぽち
2007/08/07(火) 01:31:00 | URL | 情報商材整備!ブログアフィリエイトで月50万稼ぐ方法 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/129-224eec6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
