ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
新品で購入したら280ドルのブランコセットを
ガレージセールで30ドルでゲットしました。

もちろん中古だけど、とっても得した気分です。


本日も応援ありがとうございます。
人気blogランキング


無料メールにて【ブログだけで報酬をゲットした方法】お届け中!



とてもうれしいことがありました。

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 ブログを通してお付き合いさせていただいてる
コロ通さんの記事で、私のブログをとてもステキに
紹介していただいていたのです。


しかも私の尊敬するママさんアフィエイターの一人
つくしさんと一緒にです^^


ブログってこういうことができるからいいな~って
思うんです。


横のつながりというか、つくしさんの言葉を借りるなら
まさに、ブログ仲間の絆を感じられます。


コロ通さんは、コロンビアを愛する心、貢献していこうという
志を持った熱い人です。


それでいて、お人柄はとても温かく、人を
幸せにすることをよく知っている方です。
これはコメントからとても強く感じられます。


アフィリエイトはビジネスですから、もっとビジネスライクな
おつきあいをするべきだという考えの方もいらっしゃることでしょう。



でも、しゃろんはこういうブログで知り合った方との
交流を交えながらアフィリエイトをして
いくスタイルが合っています。



自分がこういう風にしてもらってうれしいと思うことを
やはり同じようにしていきたいです。



進む速度は遅いのかもしれませんが、
自分にできる範囲で少しずつやっていくしかないですから。



自分が書いていて気持ちいいと思うスタイルで
これからも記事を書いていきます。



記事の書き方以外にも、わからないこと、疑問がありましたら
しゃろんまでお気軽にメールくださいね。
しゃろんにメールを送る


lanking



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Hola! しゃろん san.

ご紹介ありがとうございます。

先にポチするんじゃなかった~。
南米コロンビア在住の少しシャイなコロ通です。

つくし さんと しゃろん さんは
コロ通じゃなくても紹介したくなります。

仕事を持ったお母さんアフィリエイターの方が
多いということが今回分かりました。

おふたりの活躍が、みんなに勇気を与えているんですね。


コロ通は、しゃろんさんの
ステップメールの結果に凄い興味があります。

まろやかは、ブログよりステップメールで、
より威力を発揮すると思うからです。

平日の昼間に、家族で公園で遊べることを
いつも祈っています。


MUCHO GUSTO~POCHI☆
2007/08/05(日) 07:47:37 | URL | 南米コロ@ただ今、同盟軍応援中 #aIcUnOeo[ 編集]
こんにちは

紹介されるのが一番の太いパイプになりますね
応援
2007/08/05(日) 10:44:26 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

ブログを通じて、多くの素敵な

人脈がどんどん出来ますね^^

応援ポチ!!
2007/08/05(日) 11:53:24 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは!
朝から音楽聴きまくりGAKUです。
日曜日は癒されます^^

そして、ちょっと機械的になっていたコメント回りも
しゃろんさんの今日の記事で
改めて、がんばろうと思いました。

ありがとうございました。

日本は暑い日が続きますが。
オーストラリアは、冬ですか?

モーレツ応援~★
2007/08/05(日) 13:54:33 | URL | モーレツサラリーマン★GAKU #-[ 編集]
小雪です、こんにちは(*´∇`*)

>自分が書いていて気持ちいいと思うスタイル

これが一番大切なんでしょうね。
小雪も同感です♪

そして・・
ブランコがかなり羨ましいです・・

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007/08/05(日) 15:10:09 | URL | ★小雪★ #-[ 編集]
しゃろんさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

そうですね、ブログの
メリットは、何でも出来る
ってところですね^^

僕も、自分スタイルで、
自由にブログを運営
しようと、思っています♪

でわ 次回は、バック転をしながら
訪問します♪ どうなるかは、運次第
王¥☆”
2007/08/05(日) 16:18:03 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。

こえづかです。

アフィリエイトは、マイペースで出来るところが良いですね。

応援、ポチ!

2007/08/05(日) 17:35:41 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

ビジネスライクな付き合いだけでは
なんだか味気ないですよね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/08/05(日) 18:45:52 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんばんは。

サト愛です。

コロ通さんの記事
読みましたよ

仲間っていいですね
なんかうれしくなります

ブランコいいですね~^^

応援します!ぽち^^
2007/08/05(日) 19:24:16 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
しゃろんさん、はじめまして。
マルチWin実践中@りばぁーと申します。

コロ通さんのブログから伺いました。

りばぁーも様々な方々と
ブログを通じて、交流できることに
喜びを感じています。

それでは、
また伺いますね^^。

応援ポチッ♪

2007/08/05(日) 22:20:31 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは~ スーパー主婦菊池愛で~す☆ 
私もコロ通さんのブログに紹介
されてて、びっくりしたのと同時に
とてもうれしかったです。しかも
私の好きなボサノバまで探してくださって。。^^

応援で~す♪
2007/08/05(日) 22:56:10 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
しゃろんさん、はじめまして^^

癒やし職人@ゆうです。

漂流してやってきました♪

仲間って本当にありがたいですよね^^

コロ通さんもつくしさんも素敵なアフィリエイターさんです。

またお邪魔しますね♪

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
2007/08/06(月) 00:40:50 | URL | 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 #-[ 編集]
しゃろんさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

繋がりって大切だし、そこから
生まれる人脈って嬉しいですね。
コロ通さんの記事も拝見しました。
つくしさんも素晴らしいお方で。
自分のスタイル大事にして下さい。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/08/06(月) 02:43:06 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/127-64340b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
