ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
おはようございます。しゃろんです

本日もご訪問いただきありがとうございます。
人気blogランキング


爆転フィーバーは昨日が最高潮にだったようですね。
あちこちで爆転のレビューや爆転についての体験談などを
目にしました。



どのブログでも爆転は好評で、ここまで信頼されている
商材というのもめずらしいのではないでしょうか。



今回の改訂版発表前に購入できた方は
本当にラッキーです。
2つの爆転を入手することができます。



本日から配布開始です。
明日8月2日までにご購入時に登録したメールアドレスに
改訂版が届かない場合はメールにて連絡要です。
詳しくはフォーラムにて記載されています。



今日、明日は必ず自分のメールをチェックするように
しましょう。



どんな商材にもいえることですが、商材は購入したら、即実践です。
まずは読んで、理解すること。
そして実践です。



どれほど評価の高い商材であっても、実践することが必要です。
爆転も例外ではありません。



新しいことを始めるのには8月1日ということで
月も新しくなってちょうどいいですね。



8月からあなたが爆転を実践してどうなっていくのか。
ワクワクしてきませんか。



わからないこと、疑問がありましたら
しゃろんまでお気軽にメールくださいね。
一緒に解決していきましょう^^
しゃろんにメールを送る


lanking





※※※オーストラリア便り※※※


パーキングチケットをきられました~
罰金60ドル!!



パーキングしてはいけない時間帯に停めてました。
自業自得ですが
くやしい~



駅の前に路上駐車していたんです。
駅のパーキングはいつもいっぱいで
停められないんですよね。



今日からは少し離れたところの駐車場に
停めてそこから歩きます。



電車に乗り遅れないように
少し早めにでるようにしないといけないな。
60ドルの罰金をとられるよりは
早めに出て歩いたほうがいいことはいいんですけどね~
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
買った人は1ヶ月で変わらないと

おかしくなりますね
応援
2007/08/01(水) 09:08:44 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。

こえづかです。

成功する人は、行動するスピードが早いです。

即、実践ですね。

応援、ポチ。
2007/08/01(水) 11:50:09 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは、ブラントンです^^

買ったからには、やらないと
嘘ですよね^^
勿体無いからね。

僕は、違反しすぎて、
免許がなくなりました><

応援プチ
2007/08/01(水) 12:08:33 | URL | サボり調理師ブラントン。今日も #-[ 編集]
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

買っても、実践する人は5%。
もったいない話です。
爆転は結果が出ますから、こつこつ実践して欲しいですなあ。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/08/01(水) 12:17:36 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
Hola! しゃろん san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

きっと購入者は、爆転を
誰から買うかで悩んだんじゃないですか。

しゃろんさんが、まろやかステップメールを
成功させたら、 商材にするはずです。
そのときが楽しみです。


MUCHO GUSTO~POCHI☆
2007/08/01(水) 13:31:59 | URL | 南米コロ通@ただ今同盟軍支援中 #aIcUnOeo[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

どれくらいの方が、
実践するのでしょうね。

チケットをきられましたか。
私の周りでは、
違反しても、捕まらない人は、
捕まらないし、
捕まる人は、よく捕まってます。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/08/01(水) 18:28:46 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
しゃろんさん、こんばんは!
GAKUです。

どんな商材も
信じて実践あるのみですね(^-^)

今月も、宜しくお願いします。

夏本番。お体を大切に!
モーレツ応援~★
2007/08/01(水) 20:38:18 | URL | モーレツサラリーマン★GAKU #myHEonuA[ 編集]
みきです。

60ドル?一つの商材の
報酬くらいですか?

わたしもあります、痛いですね。

応援^^
2007/08/01(水) 21:50:13 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
60ドルっていくらくらいなんでしょう?
オーストラリアドルって
今100円くらいかな?

ってことは日本より安いんですね
ポチッ
2007/08/01(水) 22:06:16 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
こんばんは~
爆転のバージョンアップ版は今日メールで届きました。(o^-^o) ウフッ
読み返してみると、結構わからなかったことがたくさんあったなあ~って感じです。
また、ブログにも力をいれなきゃな~って思ってます。

応援ボチ♪
2007/08/01(水) 22:29:53 | URL | アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/123-060a8281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
