ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
おはようございます。しゃろんです。

本日もご訪問ありがとうございます。
人気blogランキング


爆転の改訂版発表に伴い8月1日に値上げ予定です。
既存の爆転をお持ちの方には改訂版が無料で手に
入ります。

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

私が最初に購入した商材は爆転です。

なぜ購入したのか?

ブログでは日記を以前書いていたので、書き方やコメントの仕方
などは知っていました。

アフィリエイトという言葉も知っていたし、
数年前に挫折しましたが物販のアフィリエイトもしたことがあります。

要するに、ある程度アフィリエイトをかじっていたんですね。

こういう状態は、全くの初心者よりも手ごわいかも知れません。

なぜなら、ある程度知っているという部分でちょっぴり天狗に
なっちゃっているからです。

以前アフィエイトを始めたときは、今のように豊富な情報がなかったので
あちこちのサイトから情報を集めては試していました。

それはそれは、気の遠くなるような時間をかけて
サイトを運営していました。

長女の子育てなんてそっちのけ状態でした。

まさに闇雲に突っ走っていたという感じです。

あちこちのサイトから無料で情報をゲットしても
結局は全てがバラバラで統一性のないことを
一生懸命していたんですね。

結果は自分も家族も大変な思いをしたけれど
アフィリエイトは挫折、嫌な思い出になってしまったんです。

あのまま続けていたら少しは結果が出ていたとも思いますが、
(実際アフィリエイトをやめてから報酬が少しずつ出ていました)
あの状態で継続することはまず不可能でした。

今回次女が生まれて産休の間にまたしてもネットで
何かしたくなり、情報を探しているうちに情報商材というものを
知りました。

最初からお金を払って購入することにとても抵抗があったので
1ヶ月くらいは迷いました。

一つのものを購入するのに1ヶ月迷うことが
長いのかどうかわかりませんが、自分なりに冷静に考えられ
たと思います。

最初の一週間ほどは購入したくて興奮していました。
ここをぐっとこらえて、いろんなブログを見て廻りました。

爆転の評判を確認するためです。
レビューをしている方のブログにメールで質問
もしました。

これはとても大事です。
購入前に必ずメールで質問することをお勧めします。

私の場合、ブログを読んでこの人なら。。。と思った運営者
一人だけでなく、数人に相談しました。

その中で、自分の納得いく回答やメールから受けた印象で
信用できると確信した方から購入しました。

購入後もとても満足しています。

何かあるたびに相談させていただき、その都度とても
助けていただいてます。

購入した理由を語ろうとしたのですが
長くなってしまいました。

明日も爆転を購入するにことになったわけ
もっと確信に迫りたいと思います。

わからないこと、疑問がありましたら
しゃろんまでお気軽にメールくださいね。
しゃろんにメールを送る


lanking




※※※オーストラリア便り※※※

今日の記事を書きながら、数年前のアフィリエイト
の失敗を思い出してとても切なくなりました。

アフィリエイト自体を挫折したことに
対してではなく、娘や夫をないがしろにしながら
作業していたことがつらい思い出に
なっています。

子育て、仕事、家庭生活。
これをきちんと自覚してやらないと
同じことになってしまいます。

私と同じように、時間がいっぱいいっぱいで
生活していらっしゃる方がほとんど
だと思います。

何を優先させるのか。
どのくらいの作業量が確保できるのかなど
アフィリエイトを始める前に、商材を購入される前に
きちんと考えてみてくださいね。

迷っていらっしゃる方にはしゃろんが
いつでも相談にのります。
私のような失敗をしないように
是非メールくださいね。


しゃろんにメールを送る

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
失敗と未来を見つめると

いいことありますぜ
応援
2007/07/30(月) 09:17:31 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
しゃろんさん

スージーです。


爆転が最初の商材だったんですね。

それはラッキーだったと思います。

ある意味うらやましいです。


応援していきます!
2007/07/30(月) 10:55:14 | URL | 元宣伝マン・スージ #-[ 編集]
こんにちは

☆愛犬ヨーキー☆ です。


爆転もうすぐ値上げですね

バージョンアップ版ももうすぐです
楽しみです♪

それでは応援!
ワン(ポチッ)♪
2007/07/30(月) 13:03:53 | URL | ☆愛犬ヨーキー☆のアフィリエイト de 稼ごう! #-[ 編集]
こんにちはー ス~パ~主婦菊池愛どえす♪
私も時間がいっぱいいっぱいなんですよお^^;
失敗はいつか自身の糧になりますよね。

応援で~~す☆
2007/07/30(月) 14:58:35 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
みきです。

そうなんですか~
わたしはいろいろ騙されて
きたので・・・

明日はいよいよですねーー

応援^^
2007/07/30(月) 16:57:40 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。

こえづかです。

情報商材を購入する前に複数のアフィリエイターにメールすることは大事ですね。

応援、ポチ!

2007/07/30(月) 16:59:36 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは、ブラントンです^^

最初の商材が爆転とは・・・
羨ましいです^^

自分は、結構遠回りをした気がします><
これからだ^^

応援ポチ
2007/07/30(月) 18:48:38 | URL | ブラントン #-[ 編集]
こんばんは。

サト愛です。

爆転は、すばらしいですね
いろんな思いで、みんな
購入していますね

家族を大事にするお気持ちが
伝わってきました

感動をありがとう~

応援します!ぽち^^
2007/07/30(月) 19:22:37 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんばんは。
fujiです。

いよいよ値上げですね。
2も楽しみですね。

時間は、使い方ですね。
私は、寄り道ばかりです。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/30(月) 20:20:47 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

家庭を疎かにしたことでやめられて
いく方の話をたまに耳にします。

懸命になりながらも、一番大切な
ものを見失わないようにしたいですね。

´Д`)σ凸*
2007/07/30(月) 23:35:57 | URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員(仮) #-[ 編集]
しゃろんさん、こんばんは、つくしです。
いつも、応援ありがとうございます。

とうとう体調をくずしてしまいました。
大変申し訳ございませんが、今日は
応援のみで失礼させていただきます。

大切なものがわかっていれば、大丈夫ですよ。

限られた時間の中で動けるようになっていきますよね。

毎日が試行錯誤です。

ムリのし過ぎで体調をくずしていたら意味はないのですが。。。

体調が戻り次第、ゆっくりお邪魔させていただきますね。

 つんつく応援♪   
2007/07/31(火) 00:57:33 | URL | つくし@つくしの情報商材の村 #-[ 編集]
Hola! しゃろん san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

人生におけるメインは何か
しゃろんさんの軸がしっかり
伝わってきます。

優しいのに熱い人なんだな。


MUCHO GUSTO~POCHI☆
2007/07/31(火) 02:17:51 | URL | 南米コロ通@ただ今同盟軍支援中 #aIcUnOeo[ 編集]
こんにちは~。サユです♪

爆転いよいよ明日ですね!

こりゃ楽しみですね!

応援です☆またきますね♪
2007/07/31(火) 05:23:23 | URL | サユりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/121-37ce5a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
