ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
おはようございます。しゃろんです。

アフィリエイト部門にお引越ししました~
応援よろしくお願いします^^
人気blogランキング


いかがでしたか。
数回に分けて、ステップメールの始め方を紹介してきました。

いろいろ悩むより、初めてみると意外と簡単なことに
気づくと思います。

私が今回したようにブログ記事を少し書き換えて
ステップメール用に使うというのはとてもよいと
思いませんか?

書き直さずにそのまま使えるならそのままの記事を
使ってかまわないと思います。

私が書き直した理由は、あまり記事が長いと
読みずらいかなと思って、すこし短めにしたためです。

内容自体はそれほど変えてはいません。
それでも相当時間かかっちゃいましたけど。

一度やると、またステップメ-ルを作りたくなりますね。
今回利用した無料のステップメール
Myform.jp
は無料では1回しかステップメールを作成できないので
他を探してみようかなと思っています。

数を増やすなら有料も検討しようかな。
その辺はまたゆっくり考えてみる予定です。

実は、このステップメールですが私が持っている
全ての商材が融合された形なんですよね。

まず、コンテンツは爆転です。
爆転で学んだことを記事にしています。

ブログでメールアドレスを取得する方法は
しゃろん特典のひとつでもある
ロケットスタートパッケージのアイデアです。
ブログと、メルマガ以外のメールを使った方法ですね。
ロケットパッケージは当サイトから爆転もしくはまろやかレター術
購入された方には特典として無料で差し上げています。

そして、11日という期日が設定されたステップメール
の文章に関しては、まろやかレター術です。


今回実際にやってみて、まろやかレター術
ステップメールとの相性のよさを実感しました。

よい商材というのは、お互いに組み合わせて
いろいろ使えるのですね。
まだまだ利用価値があります。
古くならない方法の商材ですからね。

単独でもよし、組み合わせてもよし。
我ながらよい商材を購入したな~とちょっと満足です。

まだまだ隠された部分がいっぱいありそうな気がします。
何度も商材を読んで実践していく。
購入したからには使い込まないともったいないですよ~

わからないこと、疑問がありましたら
しゃろんまでお気軽にメールくださいね。
しゃろんにメールを送る


lanking




※※※オーストラリア便り※※※

3歳児の反抗にてこずってます。
長女がなぜかとても反抗的な話し方や
態度をとるようになりました。

下の子をかまってばかりいるせいもあるのかも
しれません。

機嫌のいい時と悪い時の差が激しいです~

もっと耳を傾けてあげないといけないな
といつも思いますが
疲れているとやっぱりこっちも
ついおざなりになりがち。

子育てってほんと難しいですね。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆我道を行く!
マスターです^^

そうかもね
読者層も違うだろうから
やってみる価値はあるかも^^♪

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/28(土) 07:45:32 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんにちは
僕の子供時代を思い出しますね

応援
2007/07/28(土) 10:02:47 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
Hola! しゃろん san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

スッテップメールなら
まろやかバッチリですよ!

ブログでは途中からじゃね
これはステップメールごと
次々商材になっちゃうね。

子どもに関しては、「イヤ」
「ノ」は自然です。

はじめて覚える自己主張がそれですからね。

正常発達を逆に喜んでください。


MUCHO GUSTO~POCHI☆
2007/07/28(土) 12:33:34 | URL | 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #aIcUnOeo[ 編集]
しゃろんさん★こんばんは!

詩音です。
いつも応援ありがとう!

ステップメールおもしろそうですね。
ブログとメルマガ両立するの大変そうだなぁと
思ってずっと手を出せずにいるのですが、
同じような内容でよいなら、
一石二鳥。

マスターさんがいってるように、
読者層が違うから同じ内容でもいいんだ!(^^)

検討してみます。

応援!
2007/07/28(土) 16:25:08 | URL | ネットで留学資金★詩音 #EWfHZS3c[ 編集]
しゃろんさん こんにちは!
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うs@引き篭もりです。

先日はうちのブログへの訪問・コメントありがとうございます。

ステップメールですか。
私はリアルビジネスでの利用を考えています。
営業を雇う必要が無い様に・・。

オンラインとオフラインの融合が出来れば、最強ですね。

素晴らしい商材を組み合わせられる、その能力がとてつもなく羨ましいです。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/07/28(土) 16:49:32 | URL | 富む・狂うs@本業の合間に #-[ 編集]
みきです。

激戦の分野への引越し
すごいです。

わたしはもう戻れないかな~

応援^^
2007/07/28(土) 17:26:25 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
こんにちは。鷹師範です。

ちょうど子どもさんは「その時期」なんでしょうね。

ウチの娘もそんな感じでした。

なんせ、昼寝していたおじいちゃんの顔面に走りながら顔面に蹴り入れてましたから^^;

それも思い出です。

応援。
2007/07/28(土) 17:47:55 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
しゃろんさん
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます♪

しゃろんさんの
ステップメール、
毎日頂いて
勉強させて頂いていますよー
今日、開封しなきゃ!
いろんな商材のいいところを
取り入れるのは最強ですね^^
その混ぜ加減が
個性にもなりますね^^

お子ちゃま、反抗期ですか!
機嫌がいいといいですねー
特に楽しい週末だけでも
せめて^^;

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
2007/07/28(土) 18:30:52 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

優良商材の組み合わせが、
ぴたっと来ると、
加速しますね。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/28(土) 18:45:56 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

ステップメールは、楽しいですね
まろやかも爆転も
ロケットも役立ちますね~

子育ては、自分育てですね

応援します!ぽち^^
2007/07/28(土) 18:53:32 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
しゃろんさん☆ こんばんみ~

知幸(ともゆき)です♪

ステップメールですか、
これは、ストーリーを
考えるのが、面白そうですが、

僕には、そんな能力が・・(汗)

しかし、紹介されている
教材ですが、すべてが
文句のつけようがないですね♪

これらを、うまく組み合わせると、
凄いことになりそうですね^^

でわ 次回は昼寝をした後訪問します♪
寝ぼけたコメントになるかもしれませんが、
知りません^^; 応援☆”
2007/07/28(土) 19:11:08 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんばんは~ スーパー主婦菊池愛で~す!
しゃろんさんのブログの、
ステップメールの所に載ってる画像は、
どうやって載せてるんですか。
クリックすると拡大するのも、
こった感じでいいですね♪

子供ってほんと難しいですよネ!
でもかわいいんですが。

応援どえ~す☆
2007/07/28(土) 22:28:10 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/119-33344451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
