ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
記事の投稿順番を間違えてしまいました~
おはようございます。しゃろんです。

本日もご訪問ありがとうございます。
人気blogランキング


今日の記事と昨日の記事が入れ替わって投稿されて
しまいました。。。

ステップメールで本登録が済んだあとの
作業についての紹介になります。

本登録まではこちらの記事を参照ください
人気blogランキング" target="_blank">ステップメール本登録までの作業


ログインIDとパスワードがメールで届きましたら
早速ログインしてみましょう。

画像をクリックすると拡大されます。
navi.jpg



左側にいろいろなメニューがでてきますが
この3つだけとりあえず使えば問題ないです。

フォーム管理では
フォームの設定
項目設定
返信メール設定をします。

フォームの設定はここをクリックしてみてください↓
【一点集中ブログでアフィリエイトを始めよう!】

このフォームを作成します。
枠の色や文字の形なども設定できます。

項目の設定では、前述のフォームに記入してもらう
項目を設定します。
私は最低限必要な、名前とメールアドレスのみにしています。

フリガナや住所なども追加できますが
入力していただく方の手間を考えると
最低限の項目がベストです。

返信メール設定では登録していただいた方のメールアドレスに
登録のお礼やいつから最初のメールが配信されるかなどの
メールの作成ができます。

私は登録いただいたお礼と、最初のメールが24時間後から
開始されることをお知らせしています

そしてステップメール設定です。
ここで、実際のメールを作成していきます。


わからないこと、疑問がありましたら
しゃろんまでお気軽にメールくださいね。
しゃろんにメールを送る


lanking




※※※オーストラリア便り※※※

最近スーパーなどで野菜や果物の値段が
上がっています。

ついこの前までは種類も揃っていないこともありました。

おかしな~と思っていたら
張り紙に種類が揃わないのは水不足による影響
と説明されていました。

納得。

野菜も果物もこのまま値段が上がったままに
なるのかな~と思うと憂鬱です。

本当に水不足はいろんなところに
影響を及ぼしますね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^サユです♪

ステップメール私も挑戦しますよ~!

応援です!また来るワン♪
2007/07/27(金) 10:30:12 | URL | サユりん #-[ 編集]
シャロンさん

スージーです。


ステップメール、いいですね。

意外と参考になるのが、スパムのステップメール。

なかなか巧妙です。


応援していきます!
2007/07/27(金) 10:45:46 | URL | 元宣伝マン・スージ #-[ 編集]
こんにちわ
あーちゃです
日本も野菜の価格が
微妙に上がってきてます
どこも同じなんですね~
ポチッ
2007/07/27(金) 10:55:30 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

世界的な異常気象は
どうにかしないといけませんね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/27(金) 11:18:54 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは~♪

ステップメール勉強させてもらってます。
とりあえず、まだ先のことになるとは思いますが、そのときのた
めに今勉強しておかないとなぁ~^^

続きも楽しみにしております!

水不足ですかぁ、野菜にも影響が広がって大変ですね...
値上がりがひどくなりすぎると、ホント困りますよね。


しゃろんさん頑張れ~♪ 応援クリック、ポチっとな ( ´3`)シ凸
2007/07/27(金) 14:49:47 | URL | 素人アフィリ月収100万 もちぞう #-[ 編集]
いつも楽しく拝見しております!
DKです。

ようやく、絶頂系無料レポートが完成しましたのでご挨拶に回らせていただいております。
いつか、お約束した「女性をイカセる系」です。

ひと夏のアバンチュールに、パートナーとのより深き親交の為に是非お使い下さい。
詳細は、私のブログのトップにあります。

コメント欄にそぐわない内容で、申し訳ございませんでした。
全く持ってけしからん!とお怒りでしたら、
お手数ですが、削除していただけます様、宜しくお願い致します。

今後とも、宜しくお願い致します。
2007/07/27(金) 15:59:36 | URL | DK #m..kGPd6[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

私の住んでいる所では、
ダムの水が凄く少ないです。
雨も降らないし、
今後が心配です。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/27(金) 18:52:10 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
しゃろんさ、初めまして。
あきひろと申します(^-^)

今までお名前は、あちらこちらと
色んなところで拝見しておりました。

人の繋がりって際限がないですね。
本当に面白いなあと思います。

幸せの原点がご家族とのこと。
公言されている方は大好きです(^-^)
わたしもそうです(笑)

不精者ですが、時々かまっていただけると
嬉しいです。これからよろしくお願いいたします。

´Д`)σ凸*

追伸:リンク集をあほで汚しちゃって
すみません(笑) 私の方でも貼らせていただきました。
2007/07/27(金) 20:43:43 | URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員(仮) #-[ 編集]
しゃろんさん、こんばんは!
GAKUです。

オーストラリア便、いつも楽しみに読んでます。
オーストラリアも異常気象ですか。

日本も台風、地震と災害続きです。
わたくしの実家(福井県)でも、3年前大雨洪水で、
田んぼと畑が流されました~(泣)。

子供達の未来に、綺麗な地球を残したいです!

相互リンクお願い申して宜しいでしょうか?
当方は、既に貼りました。
また、お時間のある時に遊びに来て下さい。

モーレツ応援~★
2007/07/27(金) 21:01:38 | URL | モーレツサラリーマン★GAKU #-[ 編集]
しゃろんさん
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

水不足ですか・・
これは深刻ですね。
私も以前、マンションで
水不足のとき、
水を制限されたのを
思い出しました。
これは辛いですね。
はやくいい方向に
向かうように祈ってますね!

お土産の件、しゃろんさんも
紅茶と聞いてなんだか
嬉しくなりました~
ありがとう!しゃろんさん^^

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
2007/07/27(金) 21:40:17 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
Hola! しゃろん san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

ステップメールも順番注意ですね。
記事も、先行させている姿勢に、脱帽です。

そういえば、オーストラリアは、ラクダが野生化して住み着いてるんですね。
乾いた大陸なんですね。


MUCHO GUSTO~POCHI☆
2007/07/27(金) 21:55:41 | URL | 南米コロ通@コロンビアにネットワークを創ります #aIcUnOeo[ 編集]
しゃろんさん、こんばんは。

こえづかです。

ステップメールのお話、大変勉強になります。

応援、ポチ。
2007/07/27(金) 22:30:52 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
しゃろんさん、こんばんは!

幸いに1日空けた為か、旨い具合に
読み進めました^^

ステップメールもいつかは
やってみたいですねぇ


野菜等のことはわからん^^;;



応援ぽち♪
2007/07/27(金) 22:40:26 | URL | モティベータ #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

ステップメールの読者は、

本当に濃いですからね^^

応援ポチ!!
2007/07/28(土) 02:42:18 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/118-4e68639e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
