ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
おはようございます。しゃろんです。

本日もご訪問ありがとうございます。
人気blogランキング

全11回無料ステップメール講座はこちら↓
【一点集中ブログでアフィリエイトを始めよう!】

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメント廻りは時間の合間にお邪魔しようとしても
ついつい、「あ、あのブログにまだお邪魔してなかったな」
とか、「ご無沙汰しちゃったからこちらもお邪魔させてもらおうかな」
とかついつい予定の時間をオーバーして
コメント廻りしてしまいます。

予定の作業の順番をきちんと
決めることが大事なのですよね。

さて、いろいろとコメント機能について紹介してきましたが
いろいろな効果が期待できますね。

モチベーションアップにつながる。→こちら
SEO対策になる。→こちら
お友達が増える。→こちら
ランキング上位表示される。→こちら
アクセスアップにつながる。→こちら

他にも、コメントからブランディング、
つまりは、あなたの信頼性を上げることも
できますし

他の方が残されたコメントから新たな発見が
あったりもします。

コメントはブログでアフィリエイトするには
欠かせない機能です。

楽しみながら活用しちゃいましょう。
楽しむというのがコツです。

だから、疲れたり、義務感から嫌々コメント廻り
するという場合は、思い切ってお休みすることも
忘れないでくださいね。


わからないこと、疑問がありましたら
しゃろんまでお気軽にメールください。
一緒に解決していきましょうね。
しゃろんにメールを送る


lanking




※※※オーストラリア便り※※※

昨日は一家風邪っぴきというのに、結局農業祭へと
お出かけしてきました。

今月は週末に必ず誰かが体調を崩していて
どこにも行けなかったので
私もですが、子供たちがやっぱりつまらないかなと。

私も風邪も熱があるわけではなく
鼻づまりやちょっと咳きがでる程度だし
近所のお祭りに結局行ってきました。

長女はメリーゴーランドに乗ったり
馬を見たりサーカスを見て大はしゃぎ。

ショーバックと呼ばれる、いろんなお気に入りの
キャラクターものが入っているバックも
買ってもらって大満足の様子。

天気も暖かで久しぶりに楽しいお出かけでした。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

最近裸の日が多いのに
カゼひいていません
応援

お祭り最高ですね
2007/07/23(月) 09:01:48 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは、つくしです。
いつも、応援ありがとうございます。

みなさんで、風邪とはたいへんですね。
お大事にしてくださいね。

でも子供はちょっとくらい具合が悪くても楽しく遊んだ方が元気になりますね。
農業際、楽しめたようでよかったですね。

コメントは本当に、色々見ちゃうと時間がオーバーしてしまいますね。
作業の効率化を考えないとどんどん深みにはまってしまいます。


ステップメール楽しんでますよ。
次回につながるところが絶妙ですね~
参考にさせていただいております。

お祭りいいなぁ。
最近、お祭りに行ってないです。

それではまたお邪魔させていただきますね。
 つんつく応援♪   
2007/07/23(月) 10:57:36 | URL | つくし@つくしの情報商材の村 #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。

こえづかです。

こうしてみて見ると、コメント回りのメリットはたくさんありますね。

応援、ポチ!
2007/07/23(月) 11:59:51 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは! 紅です♪

コメントができるところが
サイトアフィリとはまた違った良さですよね^^

お祭り、楽しそうですね!

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/07/23(月) 12:25:22 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
しゃろんさん
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

コメントまわりは
私も1件に時間をとりすぎて
早くは出来ませんよ~^^;
皆さんところに、
楽しく訪問させて
いただいています。

楽しそうな休日ですね!!
ご家族みなさんの風邪、
はやく良くなるといいですね><
しゃろんさんも
無理なさらないで下さいね。

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
2007/07/23(月) 16:12:51 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
こんにちわ
あーちゃです
時々フッと
コメントまわりが
義務になってる気がします
時にはお休みも必要ですね
ポチッ
2007/07/23(月) 18:04:50 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

コメント廻りは、
とっても楽しいです。

きょうは、どんな記事かなあ。
とか、ああそういえばとか。
新しいものであったり、
忘れていたものであったりです。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/23(月) 18:19:40 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
しゃろんさん、度々

コメント廻りだけで
これだけの効果が認められる
なんて凄いですよね^^

でも、時には思い切って
休む事も必要なんですね



応援ぽち♪
2007/07/23(月) 18:22:21 | URL | モティベータ #-[ 編集]
こんばんは。

サト愛です。

コメント回りが義務になると
うまくいかないですね
やはり、時間があるときに
楽しみながら~

お祭り、楽しそう~
風邪が早く治られますように・・・

応援します!ぽち^^
2007/07/23(月) 19:25:25 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

私も思い切って休む時が

あります^^

モチベーションの維持が

大切ですよね!!

応援ポチ!!
2007/07/23(月) 19:44:45 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんばんは♪サユです。

コメント廻りはランキング登録しているならば

かなり必須の作業ですよね!


応援です!またきますね♪
2007/07/23(月) 20:47:25 | URL | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
みきです。

最近コメント回って
記事書くと一日終わってしまいます。

やりたいことができずストレス
になってます・・・あは。

計画性ですかね。
しゃろんさんを見習います。

応援^^
2007/07/23(月) 22:29:19 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
はじめまして、ゆきもんともうします。
ブログランキングから来ました。

コメントにこんな効果があったとは!と感心して見させていただきました。
ということでさっそくコメントします。

これからもよろしくお願いします。
そういえば5年前ぐらいにオーストラリア人が私の旦那の家にホームスティしました。

応援ぽち!
2007/07/24(火) 00:31:17 | URL | ゆきもん@SEO対策と稼ぐアフィ? #-[ 編集]
Hola! しゃろん san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

コメント特集サブルーチン化(古い)
してサイドバーからいつでも覗けたらいいですね。

最後に風邪をひいてしまったら
一番きついじゃないですかe-448

さささんが風邪ひかないのは薄着だから。
薄着の方が風邪ひきにくいみたいです。
(カゼヒキニクイ)早口言葉みたい。


MUCHO GUSTO~POCHI☆
昨日押せなかったのでPC×2
2007/07/24(火) 00:52:19 | URL | 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門  #aIcUnOeo[ 編集]
調理師 ブラントンです。
おはようございます。
ブラントンです。

リンク完了です^^
何でも楽しみながらが、
成功の秘訣ですね。
それを怠ると低下していきますね。

応援ポチ
最近ブログ改造中のため、
あまり来れないのですがすいません><
2007/07/24(火) 05:49:46 | URL | ブラントン #-[ 編集]
おはようございます。スーパー主婦菊池愛です。確かにコメント廻り時間とりますよね~ 相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか。メールいたしましたので。ショーバックいいですね^^

応援どえ~す♪
2007/07/24(火) 07:02:40 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
v-39しゃろんさん、初めまして、ありなといいます(ペコリ)

私、激しくv-73反省しちゃいました~。

コメント周りって面倒クサツv-16とか思いつつコメント残してくれるとホイホイ行ってしまう受動態でございました~v-15

ちょこっとづつ能動態になりコメント励みます~v-91なりますね、ありがとうございます~v-266
2007/07/25(水) 19:48:38 | URL | その情報は読んじゃだめ★ありな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/113-2697ca92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
緑のコンテナと同時に購入しましたウチでは市販のカラーボックスを横に寝かせて、子供のおもちゃのスペースに置いてあるのですが、そのボックスの一つに、コンテナと一緒にピッタリとハマります!多少前方にはハミ出していますが…※ちなみに板は一辺が約39cmの大きさです子
2007/10/13(土) 21:44:03 |
