ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
おはようございます。しゃろんです。

始めてのステップメールが完成しました。
よろしかったらお役立てください。
【一点集中ブログでアフィリエイトを始めよう!】


今日もご訪問ありがとうございます。
人気blogランキング


今日はコメントを使っての仲間作りに
ついてです。

何度が訪問してはコメントを残すことで
そのブログの運営者の方と仲良くなることができます。

お友達感覚でブログを訪問できるようになるんです。

アフィリエイトの作業は一人でするものですから
わからないことやつまずいたりしたとき、
やはり、アドバイスがもらえたり、励まされたりすると
うれしいですよね。

というか、きっとアフィリエイトするには
そういう仲間がいないと続かないと思います。

最初から何でも一人でできる人は別ですが
そういう方は少ないんじゃないかな。

コメントで仲間作りもできちゃいます。

どうやったら仲良くなれるのかというルールはもちろんありません。

私の場合ですが
コメントを残したら、コメントのお返しに来てもらえますね。
その繰り返しで顔は見えなくても、コメントに残された
暖かな言葉や励ましの言葉を読むと、気分はもう
「あなたと私はお友達」状態。

同じように目標をもってアフィリエイトしているのですから
仲間という感覚ですね。

そこからもう一歩関係を深めるとすると
メールを送るという方法もあります。

コメントでは多くの方が読まれるので
個人的に相談などしたいときは
メールのほうがよいですね。

一対一という関係になるので、更にお友達、仲間意識が
深まります。


わからないこと、疑問がありましたら
しゃろんまでお気軽にメールくださいね。
一対一のお友達になりましょう~
しゃろんにメールを送る

※※※オーストラリア便り※※※

今日は本当なら近所で大きなエッカと呼ばれる農業祭が
開かれるので行こうと思っていましたが
やめます。

このお祭り、毎年行くと何かしら風邪の菌をもらって
くることが多いんです。

8月の半ばにエッカの祝日があるのですが
この日はシティーの近くで開かれる大きなお祭りで、
その日に向けて、いろんな地域を回って最終日に
祝日のお祭りとなります。

いろんな面白いイベントやお店がでて
楽しいのですが、馬や牛など動物が多いからなのか
人が多いからなのか
毎年何らかのウィールスが流行ることでも
有名?です。

こどもが体調くずすと後が大変だから
自粛しようと思っています。

残念なんですけどね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆我道を行く!
マスターです^^

仲間を増やす事も必要ですが
濃い関係を築く事も大切ですね^^♪

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/21(土) 07:39:12 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんにちは

仲間はいずれ・・・に
応援
2007/07/21(土) 09:12:45 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
おはようございます、しゃろんさん。

コメントは本当、大事ですね。
ブログはじめて間もないんですが、記事のネタに苦労して、やっと載
せることが出来たあとに、あたたかいコメントをいただくと、今まで
の苦労が吹き飛びます^^
いつもあたたかいコメントをいただいている、しゃろんさんにも感謝
いたしております♪

しゃろんさん頑張れ~♪ 応援クリック、ポチっとな ( ´3`)シ凸
2007/07/21(土) 09:33:27 | URL | 素人アフィリ月収100万 もちぞう #-[ 編集]
Hola! しゃろん さん

南米コロンビア在住のコロ通です。

いっぱいメールが来ますね、きっと。

SNSも使いようで便利ですよね。


コロンビアでは、平気で馬車が走っていますが

オーストラリアもですか?


蜘蛛を駆除してミュージシャンに変えました。


Mucho gusto~Pochi☆
2007/07/21(土) 12:33:59 | URL | 南米コロ通@国旗がいっぱいです #aIcUnOeo[ 編集]
しゃろんさん
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

はいっ!私もお友達
いっぱいいますよ^^
不思議と顔が見えなくても
お友達です。
夢にも登場します(笑)

お祭り、いけないのは
残念ですね~。
でも週末、ご家族で
一緒に過ごされて
楽しんでくださいね~!

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
2007/07/21(土) 12:52:41 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。

【まきし@サクセスノウハウゲッター】です。

今日はコピペで失礼します

★応援ぽち♪★
2007/07/21(土) 14:24:21 | URL | まきし@セクセスノウハウゲッタ #-[ 編集]
しゃろんさん
こんにちは、@金太郎です。

コメント廻りが重要なのは
既に色々なアフィリエイターも
ご存知と思いますが、

@金太郎がコメントを廻って
一番大きい事は、やっぱり
お友達や知り合いの存在ですね。

本当にありがたいと思います。
これがなければ、アフィリやってても、
正直続かないかもしれません。

本当に感謝です。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/07/21(土) 16:26:44 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
しゃろんさんこんばんは、ゆうきちです。
コメント回りって実際大変ですね・・・
しかし、ほんと勉強になります、

やってみて初めてわかりました。

またお邪魔します。
応援ポチ☆
2007/07/21(土) 22:06:13 | URL | 2児の父親@ネットビジネス1本 #-[ 編集]
こんばんは~サユです♪

お!ステップ完成ですか!

私も始めようかなぁ~^^


応援ですヽ( メ∀・)ノ
2007/07/21(土) 22:08:47 | URL | サユりん #-[ 編集]
しゃろんさん こんばんは~
エンジュです。^^

コメント大切ですよね。そしてすばらしいものです!
だって遠いしゃろんさんとも
こうしてお友達になれましたものね~^^
これからも いっぱいコメントしてまわります。

ところで近所の中学生が「世界の国をひとつ選んでレポートを書く」
という夏休みの宿題を持ってきたので、
「オーストラリアにしなさい」とアドバイスしました(笑)
そして一緒にオーストラリアを勉強することになりましたぁ。
しゃろんさんの記事を参考にしますね~^^

応援ぽち!

2007/07/21(土) 23:03:00 | URL | ブログアフィリエイト初心者から 幸せなお金持ちになる方法 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/111-ba3db0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
