ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
ステップメールが昨日完成して
ちょっと有頂天のしゃろんです。↓

全11回【一点集中ブログでアフィリエイトを始めよう!】


いつも応援ありがとうございます^^
人気blogランキング


昨日はステップメール完成の記事をがまんできずに
掲載してしまいましたが
今日はブログのコメントの使い方についての
ちょっとしたアドバイスです。

コメント廻りって、いざ気合入れて始めようとすると
すごく時間かかるんですよね。
いつもお世話になっている仲良しさんのブログに全員を
訪問しようとすると2時間は余裕でかかりますし。

他にもやりたいことあるし、どうしよう。。。。。

私はコメント廻りをお休みしちゃいます。
限られた時間の中であれもこれもできません~

だから、できるだけのことをします。
30分時間が使えたら30分で廻れるだけのコメントを
残します。

その30分もないのなら、コメント廻りはお休みです。
私の場合、週末は家族で過ごす時間重視なので
ほとんどPCは触れません。というか
触らないようにしています。

記事もできるだけ予約投稿です。

だからブログ訪問も週末はほとんどできません。

時間が許す限りりはいろいろな方のブログを
訪問させていただきますが、無理は禁物です。

特にブログでアフィリエイト始めたばかりの方は
注意してください。

無理してコメント廻りすると
途中で嫌になって続けるのが困難になります。

私の夢は、アフィリエイトで収入が安定したら
今の本業を減らして家族との時間を増やし
好きな時に旅行などに行ける生活を送ることです。

だから家族とゆっくり過ごせる唯一の週末は
家族のためにできる限り使いたいのです。

バランスが大事です。

それぞれに夢が違います。
あなたの夢を実現させるために
今できることをするだけです。

コメント廻りは空いた時間に
少しでもできるから気に入ってます。

わからないこと、疑問がありましたら
しゃろんまでお気軽にメールくださいね。
何でも結構ですよ~
しゃろんにメールを送る


※※※オーストラリア便り※※※

実は昨夜近所(家から車で15分くらいかな)で
銃殺事件がありました。

今朝ニュースを見てびっくりしました。
しかも亡くなったのは警察官です。

オーストラリアは他の外国に比べて
比較的安全というイメージがあります。

確かにそうかもしれません。
でも、やはり外国人を狙った犯罪や
普通の?事件などは後を絶ちません。

子供がこれから育つ環境として
安全な場所というのはもう望めないのかも
しれませんね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます

☆愛犬ヨーキー☆ です。
今日は一番のり!

確かに
休むというのも必要ですね。

コメント回りで殆ど終わり
ということもありますからね♪


でもお世話になっているブログ
には足跡を残したいと思っている
☆愛犬ヨーキー☆ です。

それでは応援!
ワン(ポチッ)♪


2007/07/20(金) 08:40:12 | URL | ☆愛犬ヨーキー☆のアフィリエイト de 稼ごう! #-[ 編集]
おはようございます、もちぞうです。

まさに私が、必死になってコメント回りしているうちの1人...。(´д`)
ブログ始めたばかりなので、みんなと仲良くなりたいがために回
っているのですが、たしかに疲れます。

無理せずにやることが、長続きの秘訣なんですね。
よし、マイペースでいくかな!

しゃろんさん頑張れ~♪ 応援クリック、ポチっとな ( ´3`)シ凸
2007/07/20(金) 09:12:50 | URL | 素人アフィリ月収100万 もちぞう #-[ 編集]
おはようございます。電脳牧師のたいぢです。

ステップメール、完成おめでとうございます。

ステップメールはいいですね。感想や質問メールが、普通のメルマガよりたくさん来ます。解除も少ないし。

しゃろんさんも、お楽しみに(^^)

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/07/20(金) 09:44:48 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

コメントまわりは、

開いた時間に出来る事が、

本当に魅力的ですよね^^

応援ポチ!!
2007/07/20(金) 14:07:11 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんにちは♪サユりんです^^

そうですね^^たまにはコメント廻り休むのも結構大事だったりしますよね!

応援です!またきますね~。
2007/07/20(金) 15:25:06 | URL | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは、つくしです。
いつも、心のこもったコメントありがとうございます。

同じです~
コメントは義務にしてしまうと、本当にイヤになってしまいますね。

つくしも、まずは優先させる作業をして、時間があるときにコメント回りをしたり、その日はコメント回りに集中する日というのを決めてやってます。

なので、あまり新規の方のところへはあいさつができていないと言うのが現実です。

母として、妻としての自分が一番大事ですから、土日は同じく作業ができません。

なので、どうしても夜中の作業になってしまいます。

でもムリをして、途中で投げ出すよりは、楽しくやっていきたいですね。


事件怖いですね。
つくしも都心に住んでいるので、いつもドキドキしながら散歩しています。
今はどんな人が襲い掛かってくるかわからない時代ですからね。

どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。


それではまたお邪魔させていただきます。
 つんつく応援♪    




2007/07/20(金) 15:25:15 | URL | つくし@つくしの情報商材の村 #-[ 編集]
しゃろんさん★こんばんは!

詩音です。

始めたばかりのころは、楽しくて
一日中PCに張り付いてたりしましたが、
やっぱりそれでは続かないことを学びました。

今は、自分の本業である音楽と彼や友人
との時間、自分の時間、そしてアフィリの
時間をバランスよく取るように心がけています。

それじゃ、足りないかな?
と思っていたところなので、しゃろんさんの
記事を読んで少し安心しました。


銃殺事件。
怖いですね。
うちの近所は比較的安全で、こちらに来て
最初の2年は、学校からアパートまで
夜中に自転車で帰ってきてました。

何もなかったからよかったけど、
今考えると、無用心だったなと反省しています。
いくら安全に見えても、用心に越したことは
ありませんね。

応援。(^^)
2007/07/20(金) 15:47:51 | URL | ネットで留学資金★詩音 #EWfHZS3c[ 編集]
こんにちは~ スーパー主婦菊池愛でーーす。ほんとそうですよね。コメント廻りって・・。子供のいる家は特に時間が・・^^;

また来ますネ!

応援どえ~す♪
2007/07/20(金) 15:56:26 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。 紅です♪

コメント回りだけで1日が終わったら、本末転倒ですからね^^

銃殺事件ですか。怖いですね。
子どもに、人を疑うことを教えないといけないのがツライです。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/07/20(金) 16:22:01 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

そうですね
わたしもコメント回りは
空いた時間にしています

できないときは、していません^^
マイペースが大事かな~
楽しみながら~

オーストラリアは、
日本より治安が良いイメージでした
同じくらいなのかな~

応援します!ぽち^^
2007/07/20(金) 16:46:04 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは。ガサコです。

コメント回りって結構大変ですよね。

僕は、途中で挫けてしまいました。
でも、いずれまたやろうかな?
とも思っています。


挫けるのも良い経験なんだな、と思います。

では応援クリック。ポチ
2007/07/20(金) 17:12:09 | URL | 楽しく稼ぐ方法@ガサコ #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

私もできる範囲で、
やっています。
無理をすると、
長続きしませんね。
あと、楽しみながらも、
けっこう大切ですね。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/20(金) 17:39:23 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
しゃろんさん☆ こんばんは~

長嶋です^^

私も最近、休むということを
覚えました~

やはり、バランスが
大切ですね~

こうガッとバッとね♪

でわ 次回は、バタフライしながら
訪問します♪ 泳ぎ方は知らないのですが、
そんなの関係ねぇ~! 応援☆”
2007/07/20(金) 17:47:26 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
しゃろんさん

お久しぶりです。

スージーです。

憶えてますか?

ステップメールはいいですね。

かなり効果があると思います。

うまく使いたいですね。


応援していきます!
2007/07/20(金) 17:50:41 | URL | 元宣伝マン・スージ #-[ 編集]
みきです。

うん、いい使い方ですね。
だからといって
しゃろんさんは、定期的に
よくコメントしてくださる
印象がありますね。

なるほど~参考になりました。

応援^^
2007/07/20(金) 17:59:44 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
しゃろんさん♪
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

事件が近くであったなんて
心配ですね。パリも
安全ではないので・・
しゃろんさんのお気持ち
お察しします。
犯人は捕まったのでしょうか。
気をつけてくださいね。

コメントは私も、物凄く
時間がかかります。
お返ししきれないときは
本当に申し訳ないのですが><

時間は限られているので
私もうまく使わないと
いけませんね~。
大切なことをまた教えてもらいました^^
ありがとうございます!

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
2007/07/20(金) 18:13:06 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
しゃろんさん、
コメントありがとうございます。

コメント廻りやれるだけがんばります。

似たものブログのゆうきちでした。
応援ポチ☆
2007/07/20(金) 19:53:28 | URL | 2児の父親@ネットビジネス1本 #-[ 編集]
しゃろんさん、こんばんは。

確かにそうですね、義務や
応援ほしさにコメント廻りは
したくないですね



応援ぽち♪

2007/07/21(土) 21:14:31 | URL | モティベータ #-[ 編集]
しゃろんさん、こんばんは
ゆうきちです。

今日は応援だけにします。

またお邪魔します
応援ですっ☆クリッ
2007/07/23(月) 23:06:10 | URL | 2児の父親@ネットビジネス1本 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/110-01ddb737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
