ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
おはようございます。しゃろんです。

いつも応援ありがとうございます~
人気blogランキング

コメントとランキング。これはとても関係が深いんです。

コメントの最後に、多くの方が、応援ぽち!という言葉を
残されているのを見たことないですか?

私は最初何のことかわかりませんでした。
何かの合言葉みたいなものなのかな?くらいにしか思っていなかったんですよ。

応援ぽち!の意味は
あなたのブログを応援していきますということで
参加されているランキングのリンクを、ぽちっとクリックしていきますという
ことなんですね。

私のブログですと、左上のプロフィールの下の欄にランキングバナーを2つおいているのと
記事中の最初と最後のあたりにランキングのリンクを貼っています。

これを訪問者にクリックしてもらえると、参加しているランキングでの順位が
あがっていくわけです。

ランキングで上位表示されるとアクセス数が増えるので
そのための手段としてコメント廻りしている方もいます。

最初はそれでもいいと思うんですよ。
コメントで応援ぽち!ってしたら、相手のブログの運営者もお礼の応援ぽち!を
するのにあなあのブログを訪問してリンクをクリックしてもらう。

いろんなブログを見てコメントを残してみて下さい。
たいていの場合、応援したブログの方は応援のお返しに来て
くれるので、ランキングでのあなたの順位も少しずつアップしてくるでしょう。

ただ、このような機械的な作業っていつかは苦痛になってきます。
ランキングアップのためにコメント残すというのが目的になると
コメント残すという作業が義務になってしまいますからね。

最初はブログの認知度を上げるために必死にコメント廻りを
しても、しばらくしたら、楽しみを見つけることも大事です。

コメント廻りしていると、同じ方のコメントをよく見かけるんです。
今日も来てたのね^^とか
私の方が今日は先のようですね~とか

記事が続き物とかだと、それを読むのが楽しみだったり
子供さんが病気とか気になることが書いてあったら
その後どうなったのかな?とか
ママ友感覚で訪問したり。

何でもいいんです。
自分が楽しめることが大事ですから。

わからないこと、疑問がありましたら
しゃろんまでお気軽にメールくださいね。
しゃろんにメールを送る


※※※オーストラリア便り※※※

タックスリターンの時期がやってきました。
オーストラリアでは6月が決算月となります。

いくら税金が戻ってくるのかなといつも期待しては
裏切られているので、今回こそ期待しないように
しなくちゃ。。。

でも昨年は産休で働いてないし、やっぱり
いつもよりだいぶ多く戻ってくるんじゃないかな。。。と
いう密かな期待が抑えられない~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪サユりんです。

そうなんですよ。楽しまなきゃ毎日何時間もコメント残せないですよね^^

応援です!またきますね^^
2007/07/18(水) 10:10:04 | URL | サユりん #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。。
つくしです。
いつもご訪問・コメント・応援感謝いたします。

今日はこれから子供たちの病院へ行かなければいけなく、ゆっくりとコメントができません。

大変申し訳ございませんが、
応援のみで失礼させていただきます。

後ほど、改めてお邪魔させていただきます。
いつも本当にすみません。。

それでは失礼致します。

 つんつく応援♪     つくし


タックスリターンって言うんですね。
使わせてもらおう。。。
コメントの記事の時にこんなコメントで本当におめんなさい。
応援済みです。



2007/07/18(水) 11:04:44 | URL | つくし@つくしの情報商材の村 #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。

こえづかです。

コメント回りで得えるものは大きいです。特に情報が得られるのが私は気に入っています。

応援、ポチ!

2007/07/18(水) 12:24:28 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
しゃろんさん、はじめまして!
龍太郎といいます。

僕はブログをはじめたばかりなので
コメント廻りが楽しいです♪

いろいろな人の考え方とか参考になりますしね♪

また来ま~す!
応援ぽちっ☆
2007/07/18(水) 12:28:22 | URL | 龍太郎 #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。 紅です♪

最初、「応援ぽち」って書くのが
どうしても恥ずかしくて(笑)
それで今の言葉になったのですが
(こっちの方が恥ずかしくない?っていうツッコミはなしで(笑))
こういうのってアフィリエイトブログ特有ですよね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/07/18(水) 12:43:56 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

コメントは、やはり仲間づくりかな~
楽しみながら・・
お友達ができていく喜び
ありますね~

応援します!ぽち^^
2007/07/18(水) 13:21:18 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
しゃろんさん
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

そうですね!
コメントまわりこそ
楽しんでやってます。
仲間のところに
遊びに行く感覚です^^

タックスリターンですか!
フランスではこの前、
確定申告済ませましたが
戻ってくるとはありえないです。。
むしろ払う・・です(笑)

ぽちぽちっ!
また来ますね!
2007/07/18(水) 14:16:52 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
しゃろんさん★こんばんは!

詩音です。(^^)
ちょっとご無沙汰してしまいました。
ここ数日お休みをいただいていました。
今日から元気に復活です!

私もお休み前にコメントの記事を
書いたところ。
自分で書いておきながら、コメントの
お返しをするのが遅くなってしまい、
今、一生懸命、お世話になっている
ブログを訪問しています。

数日はなれてみると、今まで気づかなかった
ことが目に入ったりして、
結構新鮮です。
また頑張ろうって気になります。

タックスリターン、大変ですね~。
たくさん返ってくるといいですね!
頑張ってください!

久々に心をこめて応援♪
2007/07/18(水) 14:19:57 | URL | ネットで留学資金★詩音 #EWfHZS3c[ 編集]
こんにちは

☆愛犬ヨーキー☆ です。
いつもお世話になってます

コメント回りは勉強になりますね
確かにキツイときもありますけど


でも、コメントいただけると、
疲れも吹っ飛びます♪

それでは応援!
ワン(ポチッ)♪
2007/07/18(水) 15:46:59 | URL | ☆愛犬ヨーキー☆のアフィリエイト de 稼ごう! #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちはです。
日成美紀です。

コメントまわりって思うと、
確かにしんどいですが、
楽しんでまわると、いいですよね~。

美紀も、楽しみつつ、
情報をいただきながら、
まわってます~~~。

また伺います♪
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007/07/18(水) 16:08:06 | URL | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo[ 編集]
しゃろんさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です^^

僕は、運よく最初に購入
した教材に、この意味が
説明されていたので、
最初から知っていましたが、

何も知らないまま、始めていたら、
どうなっていたことやら(汗)

でわ 次回は、スキップさながら
訪問します♪ 途中足がもつれると
思いますが、気にしません^^ 応援☆”
2007/07/18(水) 16:50:38 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

何でもそうですが、
楽しまなくてはいけませんね。

コメント廻りしていると、
思わぬ事を知ったりしますね。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/18(水) 18:14:36 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。

いつもありがとうございます^^

コピペですみません


ちょっと時間がなくなりつつあるので
後ほどゆっくりと見させて貰います

今から36時間勤務なのよ(泣


応援ぽち♪
2007/07/18(水) 18:44:42 | URL | モティベータ #-[ 編集]
しゃろんさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

いろんな方とお知り合いになれるのはほんとに楽しいですよね~

応援です☆゜
2007/07/18(水) 20:12:51 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
しゃろんさん
こんばんは、@金太郎です。

コメントは楽しまなければ、
ただの苦痛ですもんね。

楽しみを見つけて、コメント
廻りをするっていうのは、
良いアドバイスですね♪

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/07/18(水) 22:26:17 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
Hola! しゃろん さん

南米コロンビア在住のコロ通です。


シリーズものも気になって楽しいですよね。


時間があれば、全てのブログをみて回りたいですよ。


それに、「応援ポチの説明」が書いてあるのを見たら、
自分で書かずに、こっちに飛ばせばいいなって感じで、
説明の短縮でリンクさせてもらえますから。


Win-Winできて、ズボラなコロ通にはもってこいです。


Mucho gusto~Pochi☆
2007/07/18(水) 22:41:22 | URL | 南米コロ通@日常に戻りました♪ #-[ 編集]
しゃろんさん、こんばんは♪

ブログへのご訪問、応援コメント、そして相互リンク、
本当にありがとうございました!

ブログ初心者ですが、私も最初は「応援!」「応援ぽちっ」
とか意味がわかりませんでした。
なにかボタンを押しているんだろうなぁとは思っていたんで
すが、何のボタンだろう?とか(笑)
これからブログを育てていく上で、まだまだわからないこと
が出てくるんだろうなぁ...。
日々勉強だ♪


しゃろんさん頑張れ~♪ 応援クリック、ポチっとな ( ´3`)シ凸

P.S.
プロフィールの写真は今年1月にうまれたばかりの、私の娘です(笑) 男の子みたいだって言われますが、一応女子です^^;
2007/07/19(木) 00:07:42 | URL | もちぞう #-[ 編集]
こんばんは。鷹師範です。

コメントまわりが義務感でやっていると他のことまで苦痛になってきます。
コメントしているうちに親近感もわいてきます。

楽しまなきゃソンです。

ママ友の多い鷹師範。
スーパーで立ち話。

応援!
2007/07/19(木) 00:12:39 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
しゃろんさん!こんばんはpoporoidです!

コメント廻りの利点ってちゃんと
あるんですよね!

何度も書きますが面白いコメント
残されてる方を見かけると
ついつい訪問してしまいます!

コレが醍醐味かもしれませんね

今日も応援させて下さい!
2007/07/19(木) 01:06:23 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
こんばんは!いなです

たしかにいなも最初はコメント機械的にこなすとゆう感覚でした・・

でもやりなれてくると楽しいですね^^

自分のブログのコメントなんかはほんとにうれしいものですし!

それでは応援応援!!
2007/07/19(木) 02:30:34 | URL | いな #-[ 編集]
調理師 ブラントンです。
おはようございます^^
ブラントンです。

コメント周りで、得られる情報は、計り知れませんね^^
なんといっても、配置など気になったものなどは、勉強できますし、
悩みも相談できますからね^^

応援ポチ
2007/07/19(木) 05:59:02 | URL | ブラントン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/108-49be496f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
