ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
おはようございます。しゃろんです。

いつも応援ありがとうございます~
人気blogランキング


偶然、ブログで仲良くさせていただいている
コロ通さんの記事でもコメントを取り上げられていました。


とても参考になる分析をされていますので
お立ち寄り下さいね。

コロ通さんとは最近になってくコメントを通して
知り合いになりましたが
彼のブログのコメント欄はすばらしいですよ。

きちんと書いたコメントに対して返答をされているんです。
ご自分もあちこちのブログにコメントを残されて
更にご自分のブログにコメントを残された多くの方にたいして
返答をするってなかなかできるものではありません。

私は最初の2-3記事で挫折しました。

コメントを残した次の日とかに、新たな記事に対してコメント残す前に
前日のコメントを読みに行ったりします。

自分が残したコメントにどんな返答が書いてあるのかなって
ちょっぴり気になりますよね。

これぞ見本にしたいコメントの姿ですよね~
コメントの短い文章でコミュニケーションとれてるって
実感ありますから。

はじめてコメントされる方やコメント廻りを始めたばかりという方にとっては
リピーターになってもらえやすいだろうなと思います。
返答を読みたくてまたブログを訪問しようと思う方もいるからです。

自然とアクセスアップにもつながりますね。

そこまでわかっていて、どうしてしゃろんが
同じようにやらないの?って
思われた方、その通りです。
ごめんなさい。そこまでなかなか手が回らないんです~

この記事書きながら、どんどん私の至らなさが
暴露されちゃいましたね。。。。

何をいいたかったかというと、
このようにコメントに返答をすることでコミュニケーションが
図れる、更にはアクセスアップにもつながるという
そういう方法もありますよ。という一例の紹介でした。

わからないこと、疑問がありましたら
しゃろんまでお気軽にメールくださいね。
しゃろんにメールを送る

lanking




※※※オーストラリア便り※※※

すでにだんだんと暖かくなりつつあるブリスベンです。
朝晩が少し寒いかな?ってくらいで
日中は大抵20度くらいです。

ブリスベンの冬は本当に短いです。

そのせいか、少しでも寒くなると
すっごーく寒くなったような気がするんですよね。

やはり日本の四季のように
すこしずつ季節が移り変わるというそういう
のがステキです。

ここは、昨日セーターだったのに
今日は半袖とか、全然ありです。

体の調子もおかしくなっちゃいますよね。
コメント
この記事へのコメント
しゃろんさん、おはようございます。

【まきし@サクセスノウハウゲッター】です。

オーストラリアいいなあ。行きたいなあ。
アフィリで成功しないと行けねえな。
というわけでコメント周りがんばります。
また当サイトへお越しください。


応援ぽち♪
2007/07/17(火) 07:18:50 | URL | まきし@サクセスノウハウゲッター #-[ 編集]
こんにちわ
あーちゃです
自分のブログに
コメントのお返しは
考えた事はありますが
実践してません(;´▽`A``
通常のコメント周りで
手一杯になっちゃってます
やれるならやってみたいんですけどね
ポチッ
2007/07/17(火) 10:17:24 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
こんにちは
そいえば最近僕もコメントにて気がついたことをコメントしています

気がつきますから
応援
2007/07/17(火) 10:41:56 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは~。サユりんです♪

コロさんお返事するところがえらいですよね^^

今日も応援です!またきますね~。
2007/07/17(火) 11:09:49 | URL | サユりん #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。

こえづかです。

私も始めのころ、自分のサイトで頂いたコメントにコメントしていましたが、挫折しました。

応援、ポチ

2007/07/17(火) 11:51:51 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
しゃろん さん ビックリしました。

ありがとうございます。

南米コロンビア在住のコロ通です。


今実験中なんですが、コメントしやすい環境を提供したいんです。

mixi からも2人ですがコメントを残してくれました。


ADSL回線がよく切れるんで、いろいろなことを考えます。
(先、相互リンク者の応援だけしちゃおうか等)


今日の記事が挨拶、次回が相互リンクです。

その次は、資料が多いブログ紹介。

その次がお待ちかねの○○同朋ブログの紹介です。


長くなってすいません。
(ADSLラッキー)


応援ポチ

2007/07/17(火) 12:47:40 | URL | 南米コロ通@モジュラー替えました #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。

つくしです。

いつも応援感謝いたします。


自分のブログのコメント欄にコメント返しすることって、最初の頃しかしてませんでした。

コメント数が増えてくるとお返しにいくのが精一杯で、自分ブログではお返事してなかったです。

コロ通さんは本当に、いつも必ずコメントを残してくださり、感謝しています。

そういうマインドをみならわなければいけません。。。

オーストラリアの冬は短いんですか~

それはさびしいなぁ。。

昨日までセーターで今日は半そでってすごい極端ですね。

体調をくずさないように気をつけてくださいね。

それでは今日も応援しています。

つんつく応援♪
2007/07/17(火) 13:30:26 | URL | つくし@つくしの情報商材の村 #-[ 編集]
しゃろんさん♪
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

嬉しいですよね~これは!!

私も最初やっていましたが
今や不可能になってしまいました。。

コロ通さん、ナイスなお人&
素晴らしいですっ!

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!

2007/07/17(火) 15:04:14 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

自分のところでコメント返し……これ、数が増えてくると、なかなかきついんですよね。コメント廻りと合わせると、倍近い時間がかかってしまうので。

してもらうとうれしいですけどね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/07/17(火) 17:00:12 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

私も最初の頃は、
やってました。
しかし、途中で
挫折しました。
手が回りませんでした。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/17(火) 18:29:26 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
しゃろんさん、こんばんは。 紅です♪

コロ通さんはマルチWinを
忠実に実践されてますね^^

紅は・・・コメント回るので精一杯です^^;

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/07/17(火) 19:17:15 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
調理師 ブラントンです。
こんばんは、ブラントンです^^

コメント周りは、今の自分には欠かせないですね^^

応援ポチポチ
2007/07/17(火) 19:56:28 | URL | ブラントン #-[ 編集]
こんばんは。

サト愛です。

わたしも、手が回っていません
本当は、ブログ内のコメントにも
返事書くといいのですよね^^


コロ通さんは、すごいですね

応援します!ぽち^^
2007/07/17(火) 20:20:02 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
しゃろんさん!こんばんはpoporoidです!

確かに自分のブログでは
コメント返してませんね…
気にかけてなきゃいけませんね…
コロ通さん!凄い!

今日も応援させて下さい!
2007/07/17(火) 21:09:43 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
しゃろんさん
こんばんは、@金太郎です。

自サイトのコメントへの、
自サイト内でのコメント返しは
重要ですけど、ちょっぴり大変
ですよね。

ブログ立ち上げ当初、賑わいの
意味でも使われる方も多いよう
ですが、@金太郎も結構やって
まみてます。

やっぱりコメントを頂いた方に、
その場でお返事できれば
絶対に良いですね。

あた、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/07/18(水) 01:55:03 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

ブログ内のコメント返し、

私も出来てません・・・。

気持ちは分かります・・・。

応援ポチ!!
2007/07/18(水) 02:06:05 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

私もそこまで手が回りません^^;

本当にコロ通さんには
頭が下がりますね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/18(水) 02:23:15 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/107-f3c9910e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
四季四季(しき)とは、四つの季節、すなわち春・夏・秋・冬のこと。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/07/28(土) 09:53:32 | 日本の心-四季折々の風情を感じ...
