ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
おはようございます。しゃろんです。
みなさん、本日は祝日ですね。
私は悲しいですが、出勤いたします。

いつも応援ありがとうございます~
人気blogランキング


コメントを残した時に自分のブログのURLを残すと
思いがけなくいいことがあったりします。

はじめてあなたのブログにコメントを残してくれた方が
「始めまして、●●さんのブログのコメントからきました」とメッセージを
残してくれたことないですか?

数は少ないかもしれませんが、コメントを読んで
あなたのブログを訪問しようと思ってもらえたときに、
コメントのすぐ下にURLがあると、
そこから直接訪問してもらえますよね。
是非コメントを残すときはブログのURLも残しましょう。

私がコメントを読んで思わず訪れてしまうののは
そのコメントが面白い場合が多いんです。
短い中にも面白さがあるというものだと
ついそのまま、その方のリンクをクリックして訪問したりします。

私がそうなので、最初の頃は、面白い方がコメントを読んで
訪問者が増えるのかな。。。なんて思っていたのですが、
人には向き、不向きがあるのですね。

面白いコメントっていざ書こうと思っても書けない
ってことに気づきました。

コメントの短い文章の中に、面白さを表現できる
人ってすごいです。

私が同じことをしても、わざとらしいというか
かえっていいたいことが伝わらないような文章に
なるんですよ。

だから、専ら本当に自分が感じたことなどを
自分が書いていて気持ちいい文章で書いています。

そんなに深刻に書いているわけでなないですよ。
なんていうか、お友達とチャットとか
メールで短いやりとりをしているような感覚でしょうか。

コメントは一度残すと、次からはそれほど
緊張しないでできるようになります。
最初のコメントが勇気いるんですよね。

でも、難しく考えるよりはまず行動しちゃいましょう。
コメント残されて嫌がる方はいないですよ。
大丈夫です。

特にはじめての方がコメント下さると
ほとんどの運営者は私のように
「ああ、読んで下さっていたのですね~。うれしい、ありがとう!」
という気持ちでいっぱいになるはずですから。
ほんとですよ^^



わからないこと、疑問がありましたら
しゃろんまでお気軽にメールくださいね。
しゃろんにメールを送る

lanking




※※※オーストラリア便り※※※

みなさん、台風の被害は大丈夫でしたか?
連休でも外出どころではない方も多いのかも
しれませんね。

ところで、今日天気予報をみていて
ちょっと驚きました。

オーストラリアの最北端ダーウィンという地域は
なんと、最低気温が20度、最高気温が30度です。

ちなみにブリスベンは最低気温6度で最高気温が20度です。

ダーウィンは行ったことないですが
冬?が訪問するにはよいようですね。

夏は40度とか普通にあり得ますから。

メルボルンやタスマニアになると
最高気温もブリスベンの半分以下だったりします。

オーストラリアは大きいな~と
改めて実感しました。

コメント
この記事へのコメント
しゃろんさんどもです^^
あっけん@在宅ワーク です。

さすがおっきいオーストラリア。
結構気温の違いもあるんですね~(汗

オーストラリアだと今は冬、ですよね。


最初のコメント、とっても勇気要ります。
今日も2,3件ほど新規にコメント回りして来ました。
うーん、レスポンスが来るかどうか、ちょっと微妙です^^;


応援ポチリです♪
2007/07/16(月) 09:10:42 | URL | あっけん@在宅ワーク #GCA3nAmE[ 編集]
しゃろんさ~ん♪
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

私の場合、
『ボンジュール』が
気になって来ましたとか(笑)
嬉しいですよね♪

台風は私も遠い日本が
心配でなりません。。
被害が増えないことを
祈るばかりです。

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
2007/07/16(月) 09:10:58 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
こんにちは
そっちの冬いいですねえ

応援
こちらは今死にそうなくらいです
2007/07/16(月) 09:39:59 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

コメントは自然体で
感じたままを書くのが良いですね^^♪

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/16(月) 10:40:22 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんにちわ
あーちゃです
●●さんのところからきました
ってコメントはいつ見ても
うれしいものですね
新しいつながりもできますし
コメント周りをやってて
よかったなって
思いますよ
ポチッ
2007/07/16(月) 11:44:18 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
こんにちは!いなです。
おもしろいコメントってついその方のブログも見ちゃいますよね^^

いなも自分のブログのコメント見るの楽しみになってます!

それではまた遊びにきます!!
応援応援!!
2007/07/16(月) 13:10:51 | URL | いな #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。

こえづかです。

初めての方からコメント頂くと嬉しいですね。

私は、必ず、コメント返しに伺います。

応援、ポチ!
2007/07/16(月) 13:59:10 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
しゃろんさん!こんにちはpoporoidです。

コメントはネットの特性をいい意味で使って
欲しいですよね!

何も緊張する事ありませんから

今日も応援させて下さい!
2007/07/16(月) 14:36:49 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
こんにちは~ スーパー主婦菊池愛でーす。オーストラリア大きいですよねー
以前シドニー行った時、飛行機から
見下ろすと、何処までも砂漠が広がって
ました^^
赤土なんですね。

応援どえ~す♪

2007/07/16(月) 14:54:55 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
調理師 ブラントンです。
こんにちは、ブラントンです^^

コメント周りは、重要ですね^^
何気なく、●●さんからって来た日には、嬉しいですね^^

応援ポチポチ
2007/07/16(月) 15:57:28 | URL | ブラントン #-[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

ほんとオ-ストラリアって
広いですね~

コメントにURLは、
つけてほしいですね
訪問したいから^^

応援します!ぽち^^
2007/07/16(月) 17:15:26 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
しゃろんさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

そうですね、コメントは
感じたことを、書くだけ
ですからね♪

躊躇せずに、どんどん
書き込むべきです^^

でわ 次回は、スーパーマンのように、
飛びながら訪問します♪ たぶん
徒歩になると思いますが^^ 応援☆”
2007/07/16(月) 17:28:31 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
みきです。

思わず訪問しちゃうブログ
にしたいですね。

応援^^
2007/07/16(月) 19:20:20 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
どどどっかーーん!
どどどっかーーん!大田です♪

コメント&URLはセットですよね!

ちゃんと残していかないともったいないですよね♪

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
2007/07/16(月) 20:39:05 | URL | 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 #-[ 編集]
しゃろんさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

面白いコメントしてる方は確かに気になります!

でも小心者だから近づいていけない^^;

応援です☆゜
2007/07/16(月) 22:14:04 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
こんばんわ

☆愛犬ヨーキー☆ です。
いつもお世話になってます


短い文章はちょっと苦手です
ほんと、短い文章で、面白い
コメントを残す人は、才能だ
と思います。

オーストラリアは季節は日本
と逆でしたっけ?
とすると、今は冬?

なんて、日本しか知らない
英国生まれの☆愛犬ヨーキー☆
でした(笑)

それでは応援!
ワン(ポチッ)♪
2007/07/16(月) 22:18:09 | URL | ☆愛犬ヨーキー☆のアフィリエイト de 稼ごう! #-[ 編集]
しゃろんさん こんばんは~
エンジュです。コメントしに来ました~(笑)

コメントはするのも、頂くのも楽しいし嬉しいですよね。
面白いコメントは書けないかもしれませんが、
いつも誠意を込めて書いてます。

オーストラリアは広いですよね(地図でしか見たことありませんが^^;)
グレートバリアリーフにいつかは行ってみたいです。
2007/07/16(月) 23:00:09 | URL | ブログアフィリエイト初心者から 幸せなお金持ちになる方法 #-[ 編集]
Hola! しゃろんさん

南米コロンビア在住のコロ通です。
またADSLに嫌われたコロ通です。

記事より先コメント廻りに来ました。

面白い記事は狙っては書けませんよね。

当地トゥルアは、最低気温17℃、
最高気温35度くらいですね。


Mucho gusto~Pochi☆
2007/07/16(月) 23:38:43 | URL | 南米コロ通@ADSLのバカやろ~ #-[ 編集]
しゃろんさん
こんばんは、@金太郎です。

コメント回りしていると、
後々ボディーブローのように
効いてくる効果を感じる時が
ありますね。

URL残しは、必須ですよね♪

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/07/17(火) 01:25:19 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
こんにちは しゃろんさん。
ポン太どっす^^

いろんなところから
ひょろり~ってコメントもらうと
それだけで

うれすぃぃいいいですよね♪

私はのんび~~~りしてるので
たまにURL忘れます(爆)

もったいないおばけに怒られます
            ><

オーストラリアってホント大きいですねー
そんなに気温が違ってても
陸続きなんで歩いていけますもんね

。。。ってなにかが違うような(汗

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/07/17(火) 01:52:43 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/106-82e215a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
