ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
記事投稿が遅くなっちゃいました。
日曜日の午後、いかがお過ごしですか?
しゃろんです。

応援ありがとうございます
人気blogランキング


コメントの威力シリーズ。まだまだ続きます。

コメントを残すという作業。これはコメント廻りと呼ばれています。
メント廻りにはいろいろなよい効果があります。

まず、コメントを残すときに、あなたがブログをお持ちなら、ブログのURLを
入力しますよね。

これは被リンクといって、相手のブログにあなたのブログのURLがリンクされた
ような形になります。

これがどういう結果をもたらすのかというと
SEO対策の一つになるのですね~

どういうことかというと
YahooやGoogleといった検索エンジンというものがありますね。
検索エンジンにキーワードを入れると入れるといろいろなサイトが表示されますね。

表示されるするには、検索エンジンに登録されていないと
いけません。

ここで、被リンクが多いサイトは重要だと思われ、検索エンジンに
登録されやすくなるわけです。

コメントのURLは被リンクとしてカウントされないという説も
あるようですが、それでもURLを残すことは有効です。

どんないいことがあるのでしょう?
明日に続きます^^


わからないこと、疑問がありましたら
しゃろんまでお気軽にメールくださいね。
しゃろんにメールを送る

lanking




※※※オーストラリア便り※※※

明日は日本は祝日なのですね。
3連休だからお出かけしている方も
多いでしょう。

日本の祝日はオーストラリアより多いです。
その代わり?オーストラリアのスクールホリデーは
日本より多いみたいですけど。

そういえば今朝日本の母と電話で話していたら
台風が来ていると言ってました。

出かけるどころではないのかな?

ゆっくりお家で過ごすのもいいですよね。

ちなみにオーストラリアの次の祝日は来月の農業祭です。
これはQLD州だけですが。
州によって異なる祝日もあります。

 

コメント
この記事へのコメント
しゃろんさん!
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございまーす!

コメントはお友達との
交流以外にも
いいことがいっぱいですね~^^

こちらフランスは
昨日は革命記念日でしたよ。
お休みというか
お祭りでした。。
ではよい日曜日を
お過ごしくださいね^^

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
2007/07/15(日) 13:40:49 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。

こえづかです。

確かに、コメントにURLを残すことは、SEO対策として、有効と言われていますね。

応援、ポチ!

2007/07/15(日) 13:47:59 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは、しれだです

コメント廻り大事ですよね
応援クリック
ありがとうございますー
2007/07/15(日) 14:28:40 | URL | 無料レポート配布中@しれだ #-[ 編集]
こんばんは~!サユりんです♪

ラリアのお祭りたのしそうですね^^

私もコメント周りがんばりま~す!

応援です!P!
2007/07/15(日) 16:28:10 | URL | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

コメント廻りは、
大切ですね。

勉強にもなるし、
お友達も増えるし、
良いことずくめですね。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/15(日) 17:07:39 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
ヨッシャー伊東です

最初のうちは
コメント周りなんて
何の意味があるんだろうと
疑問に思ってました

商材に書いてあるし
まあ、やってみるか程度に

1ヶ月位して
やっとわかってきました

チョット遅いかな

ヨッシャー!ポン!
2007/07/15(日) 17:23:56 | URL | ヨッシャー伊東 #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

コメントを残すのは、

トラックバックより

気持ち的に

いいですよね^^

応援ポチ!!
2007/07/15(日) 18:18:25 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんにちは♪
2日間パソコン触ってないだけで
ドキマギしちゃうチカネです^^
PCはもう生活の一部だ・・・><


・・・
コメント回りは
いろんなイイコトがありますよね♪

最初は必須な作業だと思います。


応援です★
いつもありがとうございます。
2007/07/15(日) 18:18:35 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
しゃろんさん!こんばんはpoporoidです。

コメント廻りには色んな要素を
含んでますからね

本音ものぞけたりして楽しいです

今日も応援させて下さい
2007/07/15(日) 19:26:51 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
こんばんは。

サト愛です。

コメント回りをすると
元気になります^^
仲間がいる幸せ感じるから

日本は意外に祝日多いのかな

応援します!ぽち^^
2007/07/15(日) 19:51:00 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
しゃろんさん、こんばんは。

コメント廻り、確かに色々な
効果がありますね^^

実感している最中です^^

でも、回ったかどうか分からなく
なるんですが・・・・
どうしましょう^^;;

ツール使っても分からなくなる私って


応援ぽち♪
2007/07/15(日) 20:25:18 | URL | モティベータ #-[ 編集]
しゃろんさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

コメントまわり何気なくしてましたが^^;そんな効果もあるのですね~

もっと知りたいです

応援でーす☆゜
2007/07/15(日) 21:29:32 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
コメント周りで得たものは
ものすごく大きかったですね
すばらしい財産になっていますよ
ポチッ
2007/07/15(日) 21:42:07 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
しゃろんさん
こんばんは、@金太郎です。

コメント回りはメリットだらけ
ですよね。

しいて言うならば、時間がかかる
って事ですかね(笑)

でも、その大変さを判れば、
コメントのありがたさも
わかりますよね。

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/07/15(日) 22:43:48 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
しゃろんさん、こんばんは。
つくしです。

いつも応援感謝いたします。

コメント回りでたくさんのお友達ができたことが一番のメリットです。

でも円柵エンジンに拾われるのには有効的ですね。

きっと次回はなすでしょうからここでは言わないでおきますね~

どんな効果があるのかな?

それでは今日も応援しています。

つんつく応援♪
2007/07/15(日) 23:25:31 | URL | つくし@つくしの情報商材の村 #-[ 編集]
こんにちは。あっけん@在宅ワーク です。

うーん、日本は三連休なんですが台風で天気が大荒れでした(苦笑

せっかくのお休みが家にいた人も多いんじゃないでしょうか^^;


コメント周りはいろんな意味で勉強になりますね。
記事を参考にしたり、自分のブログへのリンクをつけるのもそうですね。


最近は体調が上がり下がりしてるので、コメント周りを押さえ気味にしています(汗


応援ポチッ♪と(*´д`*)
2007/07/16(月) 00:51:23 | URL | あっけん@在宅ワーク #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/105-b74ad700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
