ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
おはようございます。しゃろんです。

いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキング


ブログの機能の一つにコメントというものがありますね。

記事の一番下にコメントと書かれています。
ここをクリックしていただくと、この記事に対しての
コメントが見れます。

このブログのコメントの威力はすごいですよ。
いろんな効果があります。

今日から少しずつそのコメントの威力を紹介していきますね。

まず本日は、コメントにからもらえるモチベーションアップです。

私がメルマガではなく、ブログでアフィリエイトをしようと思った
大きな理由の一つは、実はここにあります。

ブログは訪問者とコメントを通じてコミュニケーションがとれるんです!
あなたのブログに対する感想、意見、励ましのことばなど、
うれしいお言葉がたくさんもらえるんですよ。

アフィリエイトの作業ってみなさんよく言わますが、孤独なんです。
特に昼間作業できない状況の方は夜みんなが寝てから一人で
コツコツ作業したりしていますよね。

そんな中でがんばってもがんばっても成果があがらないと
やる気がどんどんなくなってきて
やっぱり私には無理だ~となっちゃうことが多いんですよ。

そんなとき、ブログのコメントが心の支えとなります。

ちょっとでもほめられると有頂天になってみたり、
がんばってくださいといわれれば、単純にがんばろうと思ってみたり。

読んでもらっているんだという実感もあります。

読んでもらえている以上よい記事を書こうという意欲も
沸いてきますし。

コメントという機能がなかったら私はブログはやっていなかったと思えるくらい
コメントには助けられていますね。

いろんな方とお知り合いになれるのも楽しみの一つです。
コメントにはその方のキャラクターなども伺えて
読むのも楽しみの一つなんですよね。

こっそり読んでいいただいている方も多いと思いますますが
是非コメントを残していって下さいね。


わからないこと、疑問がありましたら
しゃろんまでお気軽にメールくださいね。
しゃろんにメールを送る


※※※オーストラリア便り※※※

お隣の家が売りに出されました。
老夫婦で、奥様が今月定年退職する予定です。

その後、もっとカントリーサイドに自分たちで
簡単な家を手作りで建てて
住むそうです。

旅行もできるように
小さなキャンピングカーも購入しました。

近々定年退職のパーティーをお家でするので
招待状をいただきました。

退職してからも楽しみがいっぱいって
感じでこっちもなんだか楽しみになってきます。

私もいつか退職の時がきたら
その後にたくさん楽しがあるように
したいな~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しゃろんさ~ん♪
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございまーす!

私のほうこそ、
お世話になっております^^
コメントは仲良しツールですね!
いつも優しいコメント、
どうも有り難うございます~~☆
しゃろんさんの印象は
落ち着いた優しいお姉さんです、
私にとって^^

退職後ですか!!!
わー、そうですね^^
考えたことないけど
考えてみようかなっ!

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
2007/07/14(土) 08:11:35 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

記事を工夫すれば
コメントも色々活用できますね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/14(土) 10:04:36 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんにちは、
ノウゼンです。

ご返信ありがとうございました。

>ワンちゃん情報とか
>アフィリエイト以外にも
>いろんな情報がありますよね。

そうですね。
特に、散歩の仕方には、
なるほどなぁ、と思いました。

これからも、
よろしくお願いします。

応援ポチ×2
2007/07/14(土) 10:10:30 | URL | ノウゼン #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。

こえづかです。

コメントには、時として勇気付けられますね。

応援、ポチ!

2007/07/14(土) 13:20:29 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
しゃろんさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

そうですね~
コメント機能がなければ、
僕は、18秒で挫折せいて
いたと思います(汗)

この、機能でのつながりを
大切にしたいですね^^

でわ 次回は、平泳ぎをしながら
訪問します、水が無い中、いかに
進むかが、腕のみせどころ! 応援☆”
2007/07/14(土) 13:39:51 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは

おお、徐々にでていますね
しゃろんさんの本当が

応援
コメント最高です
2007/07/14(土) 14:29:17 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
しゃろんさん
こんばんは、@金太郎です。

コメントから始まり、
コメントで終わるって位
大事ですね。

注意は、コメントの為の
コメントにならない事ですね。

逆ランに参加申請させて
頂ましので、承認宜しく
お願いします。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/07/14(土) 22:40:28 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
Hola! さん。

南米コロンビア在住のコロ通です。
昨夜は、ディスコに強引に連れていかれたため
応援ポチのみでコメントにこれず失礼しました。

あれま~切り口違いますが、コロ通も記事がコメントでした。

もっと自由にコメントできる雰囲気が広がるといいですねv-116歓迎の。

v-17さささんのコメントは一発でわかりますね。

老後を自分の手製の家ですごすなんて素敵だな~v-258

昨日、ポチだけしてみたら30分で済むんですね。


Mucho gusto~Pochi☆
2007/07/15(日) 09:50:27 | URL | 南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日です #-[ 編集]
こんにちは!いなです。

コメント見るとやっぱりやる気でますね^^

ブログの楽しみの1つです。

いろんな方がいるんだなって・・

ほんとおもしろい!!

それではまた遊びきます!
応援応援!!
2007/07/15(日) 10:57:14 | URL | いな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/104-89cfa62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アフィリエイト 新着人気ブログ<b>起業</b>家のための ...スキン 使え 日本酒 バイク 定年 スタイル ウィスキー 経ち 提供 悩み ビール アフィリエイト 紹介 類 機関 育て リンク 育毛 育児 専門 エントリー 本 元気 主食 担
2007/07/15(日) 00:06:21 | 定年おやじの簡単在宅ビジネス講座
