ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
おはようございます。しゃろんです。

いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキング


爆転を購入してよかったな~と思う点はたくさんあります。

最初に報酬を得る感覚が味わえたこと。
軍資金を稼ぐ方法を最初に紹介しているので、
とにかく、アフィリエイトで収入が発生するという
その感覚が味わえたことでモチベーションアップになりました。

ブログという一つのものに関する情報が集中して学べたことも
よかったです。

考えてみてください。
ブログでアフィリエイトする場合、何をしなければいけないのか。
まず、そこから考えないといけませんよね。
どんな作業をしなければいけないのか。

いろんなサイトをみると、ある程度は情報を入手できます。

たとえば、訪問者を増やすというアクセスアップということを
しなければいけない。
それにはSEOという対策が必要になるらしい。。。

それにはどんなことをすればいいのか?

必要な作業がわかったとしても、次から次に疑問がでてきます。
自分でこのような情報ををインターネット上から探すとなると
どれくらい時間がかかるのでしょう?

情報を探すだけで時間がかかって
実行する頃にはやる気もなくなっている可能性大です。

爆転では、ブログでアフィリエイトするのに
必要な作業が、全て書かれています。
私にとって、それはとても時間の短縮になりました。

必要な作業の一部が書かれているのではなく
必要な作業全体が書かれています。

アクセスアップに関する商材やブログの作成だけに特化したものだと、
必要な情報の一部しかわからないですよね。

その他の情報はまた別の商材を購入して。。。
となるとお金がいくらあっても足りません。

出費は少なく効果は最大に。
これが一番うれしいですよね。

爆転もうすぐ値上げです。

わからないこと、疑問がありましたら
しゃろんまでお気軽にメールくださいね。
しゃろんにメールを送る

lanking




※※※オーストラリア便り※※※

4分でシャワーを浴びることを練習しています。
水不足のブリスベン。
4分のシャワーに取り付ける砂時計が
配られました。

4分ってかなり短いです。
特に髪の毛が長いと洗うのに時間かかるし
きついです。

でも全員がこれをしたら
かなりの水がセーブできるらしいので
がんばってます。

夫は余裕でクリアしています。
私はどうがんばっても5分かかります。
それでもかなり早くるようになったんですよ。

あなたはシャワー何分くらいかかってますか?

コメント
この記事へのコメント
☆我道を行く!
マスターです^^

情報をまとめて入手できるのも
王道商材の魅力ですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/13(金) 07:40:59 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
Hola! しゃろん-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。


軍資金が手に入るということは
持続できるということですからね。


4分のシャワーですか。
ん~。凄い水の価値ですね。

コロ通のところでは
年中、水のシャワーです。

お互い、日本の湯船がなつかしいですね。


Mucho gusto~Pochi☆
2007/07/13(金) 09:03:54 | URL | 南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日です #-[ 編集]
こんにちは
4分でしゃわあーですか

僕はそしたら3分間クッキングに挑戦しないと

応援

あのコロを思いだしてくださいね
2007/07/13(金) 09:11:31 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
おはようございます。
ガサコです。


訪問&コメントありがとうございます。


王道商材を実行するのが一番の近道だと思います。


それだけに集中するというのも意外と難しいのですけどね。


水不足大変そうですね。
早く収まることを祈っています。

では、応援クリック▲ポチ
2007/07/13(金) 10:53:20 | URL | 楽しく稼ぐ方法@ガサコ #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

爆転、ひとつあれば、確実に

稼げるようになりますね^^

応援ポチ!!
2007/07/13(金) 11:29:01 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

情報商材を買う意味は、時間と手間をセーブすることだと思っています。

ブログだけで稼ぐなら、爆転はホントにオススメ。

普段のレビューとここぞという時のレビューにメリハリをつける(3章ですね)なんてのは、目からうろこでした。私のそれまでの記事は、ひたすら淡々とレビューしてましたからねえ。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/07/13(金) 11:36:27 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
調理師 ブラントンです。
ブラントンです。

ホントお勧めですね。
SNSブログから、爆転使用に変更が
ある程度済んだので、訪問です。

応援済みです。
2007/07/13(金) 11:50:39 | URL | ブラントン #-[ 編集]
しゃろんさん★こんばんは!

4分でシャワー!
私はのんびりなので4分なんて
ムリ~~~><
しゃろんさんの5分もすごいと思います。

でも、水不足。
節制できるところはしっかりしないとね!
大変ですね。
たくさん雨が降るようにお祈りしてます。

応援!
2007/07/13(金) 11:59:19 | URL | ネットで留学資金★詩音 #EWfHZS3c[ 編集]
こんにちは!スーパー主婦菊池愛です。
出費は少ないにこした事はないですよね~。安ければいいかというとそうでもないだろうし。。
私はもっぱら湯船のお湯を汲んでですすいでいます(笑)
シャワーの方がカッコイイんですがね。

応援ぽち★どえーーす♪
2007/07/13(金) 12:33:12 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。

こえづかです。

爆転は、すべてのブログアフィリエイトサイト構築に必要な情報が記載されていますね。最強の教材です。

応援、ポチ!



2007/07/13(金) 13:28:44 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
初めまして
初めまして、しゃろん様、
ノウゼンと申します。

人気ブログランキングから来ました。

1日4分ですか、
男性の私でも、
ちょっと厳しいですね。

その話に少し興味をもったので、
コメントさせていただきました。

これからも、
よろしくお願いします。

応援ポチ
2007/07/13(金) 17:48:23 | URL | ノウゼン #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

商材は、時間を買う感覚ですね。
初めは1つで十分ですね。

4分でシャワーは、
見習いたいですが、
お風呂が大好きですから、
今は、やめておきます。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/13(金) 18:45:42 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
こんばんは。

サト愛です。

爆転はすばらしいですね
ブログだけで稼ぐのに最強かも

シャワーを4分はつらいかも
わたしは、急いでも15分くらい
かかっています
もっと短くしてみます

水不足早く解消されますように・・・

応援します!ぽち^^
2007/07/13(金) 19:05:41 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
どどどっかーーん!大田です♪

4分でシャワー!??

それはすんごいですね~!!

もうシャンプーで全身洗う勢いですね(笑)

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
2007/07/13(金) 21:25:23 | URL | 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 #-[ 編集]
しゃろんさん、こんばんは。

つくしです。

いつも応援感謝いたします。

4分のシャワーだとつくしの髪は洗い終えられません。。。

でも、そうやって節約しないといけないんですね。

つくづく自分は贅沢をしているんだと思います。

明日からつくしも4分シャワーを心がけてみます。

爆転は、後悔する人いるのかなぁって言うくらい良いノウハウですね。

うんうんって思いながら読ませていただきました。

しゃろんさんの爆転に対する思いがすごくよくわかります。

ひとつの商材をずっと紹介するって難しいことだと知っているつくしには、本当に尊敬できます。

これからもがんばってくださいね。

それでは今日も応援しています。

つんつく応援♪
2007/07/13(金) 22:56:34 | URL | つくし@つくしの情報商材の村 #-[ 編集]
しゃろんさん、こんばんは。

ん、最初に報酬を得る喜び
確かにそうですね、爆転やって
一番良かった点はそれですね

意外にきつい目にも遭いましたが
^^;;



応援ぽち♪
2007/07/13(金) 22:59:25 | URL | モティベータ #-[ 編集]
男の4分もかなり厳しいですよね。
あっでも頭と顔を一緒に洗って
リンスして
あがれば3ぷんでOKかな?

でも僕は夏でも湯船派ですー

またきまーっす!

応援!!
2007/07/13(金) 23:13:29 | URL | のんたろう #-[ 編集]
しゃろんさん♪
木星人HIROSHIです

水不足、大変ですよね。
シャワー15分くらいかかりますよー。

イギリスでホームステイしてるとき、一日に2回入ろうとしたら、切れられました。

日本は、本当水に恵まれてますよね。

応援!
2007/07/13(金) 23:33:51 | URL | 木星人HIROSHI #-[ 編集]
しゃろんさん
こんばんは、@金太郎です。

ブログアフィリの王道ノウハウで
爆転にかなう商材は無いですね。

ですから、色あせないんだと
思うし、今回の改訂版は
お祭りの予感がしますね♪

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/07/14(土) 00:22:16 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/103-940567c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
