ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
おはようございます。しゃろんです。

本日も応援ありがとうございます。
人気blogランキング

まず、昨日の記事の内容で間違いがありましたので
訂正させていただきます。

すでに改訂前のバージョンの爆転をお持ちの方には
フォーラムにて改訂版が配布されると書きましたが
メールで配布されるということです。

申し訳ございません。
訂正とお詫びをさせていただきます。

メールにて配布された後にフォーラムにて
配布のお知らせをされるそうですのでご注意ください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

昨日もお知らせしましたが、爆転が近々値上げになります。

私が爆転を購入したのは、3月頃です。

アフィリエイトしようと思っていろんな情報を集めました。
3年ほど前にアフィリエイトを独学で始めたことが
あります。

当時は今のようにアフィリエイトするための情報商材が
それほどありませんでしたから
いろんなブログやサイトをみて、アフィリリンクをベタベタ
貼っては記事を書いていました。

恥ずかし~

もちろん報酬などまったくありませんでした。

今回アフィリエイトを再び始めようと思ったときには
やり方を丁寧に教えてもらえるマニュアル的なものが
たくさんあることにびっくりしました。

これがあればすぐにでもコツがわかるかもと思って
探してみると、なんとまあ、高額なのにまたまたびっくり。

レビューを見ると、同じような内容っぽいのに
金額が一方では数千円、一方では数万円。何故??

3年前は情報がなくて大変だったのが
今度は情報がありすぎて迷いました。

これからアフィリエイトを始めたいと思って
情報を探している方は、本当に迷われると思います。

どれもこれも魅力的で、これさえ買えば絶対稼げる!という
気持ちにさせられるものがたくさんあります。

でも、冷静に考えてください。

あれもこれもと購入しても、実行しないと成果はでません。
これだけはどんな商材でも絶対に言えることです。

では実行するための作業にはどのくらいの時間が必要なのか?
あなたが使える時間はどのくらいあるのか?
どういうスタイルで始めたいのか?

衝動買いしちゃう前にしっかりと考えてみてくださいね。
自分にできるかな?と迷いや不安が少しでもあるときは
必ず相談してください。

しゃろんにメールを送る

私も購入前には相談してから購入しました。

私の場合は結果的に爆転を購入してとてもよかったです。
どんな点がよかったのかは長くなるので
明日の記事で紹介しますね。

lanking




※※※オーストラリア便り※※※

最近日本人観光客が減少しているらしです。
その理由の一つとしてドル高が考えられるようです。

私が初めてオーストラリアに来た時は94年ですが
当時オーストラリアドルは86円くらいでした。

最近は105円くらいです。
日本から来る場合は、全然得した気分になれませんね。

こういう時を利用して日本に行けばいいんですよね~
一番高いクリスマスシーズンに里帰りしてしまったので
あと2年くらいは日本に行けないでしょう。。。

そしてその頃に円がまた高くなっていたり
するんですよね。。。。
コメント
この記事へのコメント
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

自分に合った情報商材を

見つける事は、本当に本当に

大事ですね^^

応援ポチ!!
2007/07/12(木) 08:20:24 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんにちは
衝動買い

実はバカ売れのきっかけはこれにありますね

応援
2007/07/12(木) 09:13:02 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。 紅です♪

いいかんじです^^

なぜ爆転なのか・・・です^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/07/12(木) 11:14:51 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
こんにちは

☆愛犬ヨーキー☆ です。


爆転は基本ですね。
私も推薦します。

それでは応援!
ワン(ポチッ)♪
2007/07/12(木) 12:27:09 | URL | ☆愛犬ヨーキー☆のアフィリエイト de 稼ごう! #-[ 編集]
こんにちわ
あーちゃです
目的にあわせた商材は
加速させてくれますね
ただ、買ってるだけじゃ
コレクターですからね
ぽちっ
2007/07/12(木) 12:37:38 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
しゃろんさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

僕は、極力商材には
頼らないようにしています♪

主軸となる教材があれば、
それだけで、事足ります
からね^^

でわ 次回は、スキップしながら
訪問します、足がもつれても
気にしない♪ 応援☆”
2007/07/12(木) 14:16:02 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。

こえづかです。

「爆転」、良い商材ですね。今日も1本売れていました。

応援、ポチ!

2007/07/12(木) 14:45:49 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
Hola! しゃろん-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

ブログの構成ばかりでなく、
話の組み立ても流石。

コロ通は、いい切りが多いからね。
後引く感じか・・・・

つづきはコロ通2号が
他のPCにて訪問したときに


Mucho gusto~Pochi☆
2007/07/12(木) 15:01:49 | URL | 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。

つくしです。
いつも応援感謝いたします。

すみません、子供たちがお昼ねから覚めてしまい、ゆっくりコメントできなくなりました。

応援のみで失礼します。

本当にごめんなさい。

夜に、ゆっくり記事を読ませていただきますね。

つんつく応援♪
2007/07/12(木) 16:28:33 | URL | つくし@つくしの情報商材の村 #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

我々アフィリエイターは
情報の水先案内人にならないと
いけませんね^^♪

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/12(木) 17:46:02 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

今は、じっくりと
自分にあったものを
探すのが1番ですね。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/12(木) 18:43:39 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

爆転のバージョンアップ
楽しみですね
ほんと、魅力がいっぱい^^

応援します!ぽち^^
2007/07/12(木) 18:47:27 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんばんは♪
コンタクトしたまま寝て
視界がくもってるチカネです><;
白い~~

・・・
チカネも、爆転は買ってよかった
商材ですね☆

かなり詳しくて素晴らしい^^


応援です★
いつもありがとうございます。
2007/07/12(木) 21:29:56 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
みきです。
そっかーメールですか?

知らなかったです。
そのほうが安心ですね。

ありがとうございます。

応援^^
2007/07/12(木) 21:30:22 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
しゃろんさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

色んな商材がたくさんあってアフィリエイトのやり方を学ぶのには困らなくなりましたね~。

その分選ぶのに苦労しますが^^;

応援です☆゜
2007/07/12(木) 22:14:33 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
しゃろんさん!こんばんはpoporoidです。

自分に合った商材選びは初心者に取っては
難しいですね。。。
王道商材の爆転はお薦めですね

今日も応援させて下さい!
2007/07/12(木) 22:33:54 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
Hola! しゃろん-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

しゃろんさんのブログのつくりを観たら
「爆転」知りたくなりますよね。
リニューアルするならなおさら!


2台のPCで
Mucho gusto~Pochi☆☆
2007/07/12(木) 23:45:44 | URL | 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門  #-[ 編集]
しゃろんさん♪
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございまーす!

そうですね!
商材との相性がありますから
相談できるということは
強い味方になってくれますね!!

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
2007/07/13(金) 06:45:57 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
検索エンジンからやってきました。

私の知らない情報がたくさんあり
とても参考になりました。

また来ますね。

2010/01/24(日) 16:33:35 | URL | よっしー♪@情報商材データベース&レビュー InfoPark #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/102-0f100a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
