ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
おはようございます。しゃろんです。

いつも応援ありがとうございます!
人気blogランキング

今日はまろやかレター術の作者、さささんの
サポートの威力についてです。

まろやかレター術のすごいところは
書く内容がはっきりと日数ごとに設定されているので
実践しやすいということが挙がられますが、

それを上回るすごいところは
やはりさささんのサポートです。

質問すると必ず質問したことに対する回答
以上のものが返ってきます。
質問しなくても、アドバイスしていただいたりします。

商材を購入して実践するときに、
やはりうまくいかない部分やわからない部分がどうしても
できくるものです。

そういう時、大抵の場合は一人で悩んでしまったりしませんか?

作者に聞くのって勇気いるし、かといって、商材の内容について
購入したアフィリエイターさんに聞くのもどうかな~とか思って
結局聞けなくて悶々としてみたり。。。

そんな経験ありませんか?

まろやかレター術は本当にほんとーに
一人で悩む必要はありません。

サポートされることで新たな気づきをもらえることも
あります。

というか、毎回質問に対する回答+αのなんですよね。

スカイプが主流なようですが、私は家庭の事情でメールでサポートして
いただいています。

実践してはアドバイスをいただいて、更に実践。
購入したけど、読んで終わり。。。にはなり得ない内容ですよ。

大勢の人が参加するフォーラムが苦手な方でも
1対1のメールやスカイプチャットなら、気が楽ではありませんか?

しかもあなたの状況に応じた的確なアドバイスがスバ~っともらえちゃうですから
購入後不安になることはありません。

利用した方だけがこのサポートの威力を知っています!!
さささんパワーをお試しあれ~


わからないこと、疑問がありましたら
しゃろんまでお気軽にメールくださいね。
しゃろんにメールを送る

lanking




※※※オーストラリア便り※※※

久々にサーモンの巻き寿司を1本ランチで食べました。
日本食のお店で買ったものです。

やっぱりおいしい~
ブリスベンでおいしいお刺身を食べることは困難です。

まずスーパーでは当然売ってません。
シドニーには大きなフィッシュマーケットがあって
お刺身も簡単に手に入りまししたが
残念ながら、ここブリスベンではないんですよね。

レストランで食べるという感覚です。
ううぅ。なんて不便。

日本食お持ち帰りのお店で寿司のセットを買うのが
やっとです。
思いっきりお刺身を堪能したいな~と
中途半端に寿司を食べたばっかりに
忘れていた欲望?に火がついちゃいました。
コメント
この記事へのコメント
みきです。
すいません、昨日はなんだか
PC重くて開けず遅れて
しまいました。

最近、まろやか研究してます。

いいですよね~

応援^^
2007/07/10(火) 07:21:06 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。

こえづかです。

さささんのサポート、すごく評判良いですね。

応援、ポチ!
2007/07/10(火) 12:57:11 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
しゃろんさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

ブログの到る所で、
大根フィーバーが
起きていますね^^

僕も、便乗しようかな♪

でわ 次回は、訪問出来ないであろう、
っと胡散臭い占い師に言われましたが、
訪問します♪ 応援☆”

それよりも、刺身が
食べたくなってきました~
2007/07/10(火) 13:31:34 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは、あやです。
さささんのスカイプサポートは
濃いですね!あやは頭が爆発しそうになりました(笑)

応援ポチクリ^^
2007/07/10(火) 14:48:05 | URL | ★あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集]
こんにちは

☆愛犬ヨーキー☆ です。

オーストラリアのお寿司は
なんか大きそうですね。

変わったお寿司とか
ありそうですね


それでは応援!
ワン(ポチッ)♪
2007/07/10(火) 15:18:48 | URL | ☆愛犬ヨーキー☆のアフィリエイト de 稼ごう! #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

さささんのようにサポートを自ら率先してやってくれる親切な方は今までいなかってですよね~!

応援です☆゜
2007/07/10(火) 16:52:46 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。

書く内容が日数事に設定されている
って・・・

これは目標達成の為のマインド
そのものでは

さすがに稼げる商材だ



応援ぽち♪
2007/07/10(火) 17:01:03 | URL | モティベータ #-[ 編集]
まろやかレター術最高ですよね。
やはり、それもさささんの
人柄なのかもしれませんね。

いつも有意義な情報ありがとうですっ

また応援にきますネッ
2007/07/10(火) 17:41:31 | URL | のんたろう #-[ 編集]
こんにちは~!スーパー主婦菊池愛でーす♪やっぱりサポートしてくれるとうれしいですよね!
オーストラリアって魚介類豊富ですよね。果物も。チョコレートもよく食べません?私向きの国だったりして~(笑)

応援ぽち☆どえ~す♪
2007/07/10(火) 18:24:11 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
しゃろんさん
こんばんは、@金太郎です。

サポートが強いというのが
一番の魅力ですね。

ただ、初心者って商材特典の
方に目がいきがちな感じを
受けます。

本当はサポートが充実して
るのが一番ありがたいですよね♪

しゃろんさん♪
できましたら、相互リンクを
させて頂けませんか?
@金太郎は既にリンク完了済
です。

迷惑でなければで、結構ですので、
できたらい、仲良しの仲間入り
させて頂ければ嬉しいです。

それではまたお邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/07/10(火) 18:31:00 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
お久しぶりです
こんにちは情報めがねです

ささささんのサポートはそんなに丁寧なんですね
(^-^)
購入しゃにとっては嬉しい限りです(^-^)

応援しています(^-^)
2007/07/10(火) 18:35:04 | URL | あなたが稼ぐ! 情報めがね #-[ 編集]
こんばんは。
fujiです。

サポートの充実が、
1番良いですね。

ていねいなサポート付きは、
絶対におすすめですね。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/10(火) 19:54:32 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
ご無沙汰しています^^あっけん@在宅ワークです。

さささんの「まろやかレター術」はとても定評がありますよね。

私は買ってないんですが、レターは思いっきり下手なので、今後参考にしようかと思っています。


それにしてもいいなぁ、オーストラリアのサーモンって美味しいですよね♪

応援していきます!ポチッ♪
2007/07/10(火) 20:13:29 | URL | あっけん@在宅ワーク #GCA3nAmE[ 編集]
こんばんは。ガサコです。

ご無沙汰してます。

久しぶりにも関わらず、
コメントありがとうございます。

正直、びっくりしました。

2週間くらい何もしてなかったので
単純に、コメント頂いてうれしかったです。

新鮮な感じで。(笑)

今日は、サポートについてですね。

僕は、サポート受けたことないので
心強いサポートは魅力的に思います。

でも、サポートされるのも恐い自分もいます。

むずかしいですね。(笑)

コメント本当にありがとうございました。


では、
応援クリック◆ポチ♪
2007/07/10(火) 22:01:56 | URL | 楽しく稼ぐ方法@ガサコ #-[ 編集]
みきです。

実践しやすいのがいいですね~

14日間ですかね?

応援^^
2007/07/10(火) 22:16:50 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
Hola! しゃろん-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。


まろやかの ささ さんが始めちゃいましたね~。

Skype 攻撃ですよ。
宇宙人の世界制服ですかね~。

友人から馬刺しの話を聞いたときに、
通りを走る馬車を
ヨダレをたらして眺めたコロ通です。


Mucho gusto~Pochi☆

2007/07/10(火) 22:18:56 | URL | 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門  #-[ 編集]
しゃろんさん♪
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございまーす!

私は商材選ぶとき
内容もそうですが
サポートの質が高ければ
それはなにより
嬉しかったりします!

オーストラリアもそうですか!
パリはおすし屋さんは
そこらじゅうに
ありますが、美味しいお店が
全然なくて・・・(がくっ)
でも1件だけ
お気に入りがあるので
まだよかったかな??

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
2007/07/10(火) 23:12:58 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
こんばんは しゃろんさん。
ポン太どっす^^

さささんのは
サポートだけでも
元がとれますよねぇぇえええ

いつもお腹いっぱいでっす^^

ついでにお寿司でも
お腹いっぱいにしたいなぁぁあああ

・・・と思う今日この頃でっす

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/07/11(水) 00:19:41 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
さささんのサポートは
ほんとすごいです
また今夜もいろいろいただいちゃいました

刺身がなかなか食べれないって
寂しいですねぇ
ポチッ
2007/07/11(水) 01:38:58 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
こんばんは、チカネです♪

今日はコピペで失礼します。

体調が少し良くないので、
応援ポチだけさせていただきたいと
思います。

あ、でもそこまで悪くないので
心配はご無用です^^

いつもお世話になってますので
応援だけさせてくださいね★

失礼します。チカネでした^^
2007/07/11(水) 01:55:52 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/100-8213dc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
