ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
はじめまして。
オーストラリア在住の日本人アフィリエイター
しゃろんです。

自己紹介をさせていただきますね。

1971年7月8日生まれ。
東京生まれの伊豆(静岡県)育ちです。

1994年来豪
シドニーに6年在住、その時に今の夫と出会いました。

2000年
シドニーオリンピックが始まる直前に
ブリスベンへ移住。

家族構成:オージーの夫、3歳の長女、1歳の次女

好きなこと:読書、楽しい空想に浸ること
      家族で遊ぶこと(ブログをやることで家族で過ごす時間
      がちょっと減ったような気がします。時間管理が課題で
      す)
      家族でお出かけすること

夢:オーストラリアでのんびり生活を
  送ること
  家族や夫と二人で好きな時に
  旅行にいける生活

ブリスベンはシドニーに比べるとのんびりしていて
子供を育てるのにはいい環境です。

本業と子育てに忙しい毎日ですが
アフィリエイトだけで生活できるように
なれば、本業を減らして、家族と過ごす時間を
たーっぷりと取るのが夢です。

しゃろんの幸せの原点は家族です。


日記ブログで日々の生活やオーストラリア情報
を書いてます。
オーストラリアの生活

オーストラリアのことでも、アフィリエイトのことでも
お気軽にメール下さい。

austaffili#yahoo.co.jp
(#を@に変更して下さいね)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ワニを食べたい!?^^;
こんにちは^^
つくしです。

いつも、ご訪問有難う御座います。

夢は、オーストラリアでのんびり暮らす事ですか~
いいですよね^^
しゃろんさんは、家族の時間も
大切に考えてるようで、ご立派ですね。
忙しい時こそ、暇を作らないとダメだと思います。
時間の管理は難しいですが、頑張ってくださいね^^

クロコダイルソーセージ食べたいです・・・
って、旦那さんが料理できるっていいですよね~
自然な生活に憧れます^^;
良いサイトを紹介して下さって有難う御座いました^^

これからも、よろしくお願いします。

応援済みです^^
2007/04/14(土) 15:27:53 | URL | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

ブリスベンにお住まいでしたか~。
「銀河英雄伝説」によると、将来そこが地球連邦の首都になりますので、お楽しみに。

お尋ねの件は、メールでお返事しますね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/04/14(土) 15:31:06 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

ブリスベーンにお住まいなのですね
7~8年前かな~
旅行でいきました~
のどかな町で好きでしたよ~
またいきたいな~~

のんびり暮らすのは、いいですよね~


応援します!ぽち^^
2007/04/14(土) 15:50:48 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは!ゆっぴです。
オーストラリアあこがれます。
将来そんなすてきなとこにさらっといけてしまうようになりたいですねえ。
2007/04/15(日) 07:53:59 | URL | 栄養士ゆっぴ #3/VKSDZ2[ 編集]
つくしさん、コメントありがとう
ございます!

クロコダイルソーセージは。。。
オススメできない味でした(苦笑)
ワイルドな味です~


たいぢさん、返信ありがとうございました。
やっとできました~
地球連邦の首都。。。すごいですね


サトさん、いつも応援ありがとう
ございます。サトさんのサイトで
確かゴールドコーストでの
写真を見たことがあります。
それで、サトさんもこちらに
来たことあるんだ~って思ったんですよ。


ゆっぴさん。応援ありがとうございます。
さらっと海外旅行に行けるような生活目指してお互いにがんばりましょう!
2007/04/15(日) 12:51:07 | URL | 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/10-d798d6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
