ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の記事にいただいたコメントを見て
みなさん、いろいろやっているんだな~と実感しました。



しかも物販に興味のある方も多いのですね。
[ブログで物販アフィリエイト]の続きを読む
スポンサーサイト
最近いろいろなブログの記事を読んで思ったのは、
情報商材ブログ以外にも
収入源を持つとよいということです。


アフィリエイトの方法は一つではなく、
たくさんありますね。



当ブログのような情報商材、
アドセンス、資料請求、物販など。
アフィリエイトを始めるときに、大きく分けてブログかメルマガか。
この2つでまずは迷われる場合が多いようです。



ブログでアフィリエイトを始めた場合は
メルマガってなんだか難しそうなイメージが
ありませんか。
ロケットスタートパッケージが再配布権付きで
販売開始されています。



あなたの特典として配布できる権利です。
(あなたから特典として手に入れた方は再配布できません)



特典の量と質、どちらを優先しますか?
※お知らせ※

本日の記事のレイアウトが崩れて読めない
現象がありました。
修正してみましたので
こちらをご覧いただきますようお願いします。

コメントいただいたみなさま、ありがとうございました。


------------------------------



本日はブログでお付き合いさせていただきている
ジュジュさんの無料レポートを紹介します。


ジュジュさんは情報商材アフィリだけでなく
物販アフィリでも活躍されています。



看護婦、お母さん、アフィリエイターという
忙しい生活の中で積極的に作業をされている
すばらしいアフィリエイターさんです。
本日はブログでお付き合いさせていただきている
ジュジュさんの無料レポートを紹介します。


ジュジュさんは情報商材アフィリだけでなく
物販アフィリでも活躍されています。



看護婦、お母さん、アフィリエイターという
忙しい生活の中で積極的に作業をされている
すばらしいアフィリエイターさんです。
今私がこうしてシリーズ化して、アフィリエイトを始めてから3ヶ月
を振り返って書いているのも、実際に四苦八苦しながら
それでもなんとか解決法を探してやってこれたからなんですね。



もしも、あなたが今、当時のしゃろんのように、
煮詰まっていたり、モチベーション下がっている状態
であれば、どうぞ私の経験も参考にしてみてください。



解決の糸口になるかもしれません。
一人で煮詰まって空回りばかりしていた
3ヶ月目アフィリエイターしゃろん。



当時のしゃろんがとった行動
わかりましたか?



みなさんはすでにされたことあるかもしれませんね。
その方法とは。。。
人のブログと比較すること、
稼ぐということだけに焦点をあてて考えるのは
やめましょう。



モチベーションが下がります。



それよりも、小さな目標をたてて達成できた
ことを喜びましょう。。。。
という気持ちの切り替えについて昨日はお話しました。



当時そういうことを知らずに3ヶ月目に突入したしゃろんが
どうなったかというと。。。
焦れば焦るほど悪循環で、どんなにがんばっても
文章に買って欲しいというオーラがにじみ出てしまうようです。


無意識に心の焦りが文章に表現されてしまうのでしょうね。


あの人のブログは稼げているみたいなのに
私のブログからは全然売れない。。。。どうして?


そんな考えでちょっぴり沈みがちな2ヶ月目アフィリエイターさんへ
アフィリエイター2ヶ月目になると、少しずつ作業要領がよくなり
周りのブログなどにも目を向けることができます。



他のブログの記事を読むことで、新しい知識が増えたり
仲間も増えていきますね。



ますます自分のブログにも磨きがかかる時期のはずですが。。。。
アフィリエイト開始1ヶ月目は作業にかなりの時間を費やしました。


優先順位をつけることで、かなり作業時間の無駄な
部分を減らすことができます。


でも、最初の1ヶ月で費やした長い時間は決して無駄には
なりません。なぜなら。。。。
アフィリエイトを始めて1ヶ月目というのは
全てが新しく、新鮮です。


やる気も満々。
一番作業に時間を割く時期とも言えます。


しかし、この作業時間実は無駄な時間もかなり
含まれているんですよね。
ブログアフィリエイターしゃろんの1ヶ月目を振り返ると。。。。



最初の1ヶ月はがむしゃらにがんばってしまう時です。
情報商材を購入したら、とにかく読んで、実践をします。



意味をきちんと理解できなくても、とにかく書いてある通りに
実践するわけです。
ブログでアフィリエイトをはじめてから
2-3ヶ月目になると、なんとなくやめちゃおうかなぁ~
という気持ちになることが多いようです。


周りを見ても、コメントにお邪魔させていただいていたブログの
更新が2-3ヶ月目で止まってしまっていることもあります。


何故でしょう?
数週間前にヤフーでキャッシュされていたページ数
よりも現在のキャッシュされているページ数の方が減っています。


ヤフーさんのキャッシュをさせるページの基準がいろいろ変動
しているようです。
アフィリエイトについて知りたい方や
情報商材について知りたい方ってたくさんいるんだな~と
改めて実感しました。



そういう悩める方々がどこにいるのかというと。。。
アクセスアップのための作業をしていると
訪問者の数によって一喜一憂することが多いですが
アクセスアップに関して忘れてはいけない大事なことがあります。
同じ商材を扱っているブログやメルマガで
売れている人とそうでない人の差がでるのは
なぜでしょう?
情報商材を読み直していますか?



せっかく高いお金を払って購入した情報商材です。
2~3度だけ読んでおしまいではもったいないですよね。



読み直すことがどうして大事なのかといいますと。。。。

グーグルで複合キーワードで検索したら、現在2ページ目に
表示されていたのに対して



同じ複合キーワードでヤフーでは20ページ目にも表示されていません。
何故??
昨日はブログタイトルを変更したら
グーグルで4ページ目に表示されるようになった
お話をしました。


どんな意図でタイトルをつけたのかというと。。。
本日グーグルでの複合キーワードで検索をしてみました。
先週の木曜日にタイトルをちょっぴり変更してみたんです。


その結果は。。。。
SEOと聞くと、今まではキーワードの選定、被リンクを増やす
タグを使って検索エンジンから好かれる必要があるらしい。。。。



など、なんだか難しそうだな~というイメージがありました。
楽しい日曜日、いかがお過ごしですか。


9月が始まりましたので、今月の目標をたてましょう。


目標をつくることで、目標達成に必要な作業が
はっきりしてきます。
8月が終わりましたね。

反省も大事ですが、できたことを褒めることも大事です。



どんな小さなことでもいいので、
できたことを見つけて自分を褒めましょう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。