ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日もご訪問ありがとうございます。
ランキングクリックしていただけると励みになります

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking





RSSという言葉をよく聞くようになりました。
ブログでもSEO対策のひとつとして利用できるという
ことでしたので、いろいろ調べてみました。

まず、RSSとはアールエスエスと呼ばれていて
Rich Site Summaryの頭文字からRSSと呼ばれているようです。

Webサイトの見出しや要約を配布するためのXMLフォーマットのこと
主にサイトの更新情報を公開するのに使われています。

RSSフォーマットで書かれたファイルを
巡回して取り組むソフとがRSSリーダーです。

みなさんがいつも訪問するサイトがあった場合
お気に入りとしてURLを保存しますよね。
訪問した時にまだそのサイトが更新されていなかった
という経験はありませんか?
RSSリーダーにお気に入りサイトを登録しておくと、
更新されたときに更新情報が表示されるようになります。

これならブログ運営の上で効率よく
コメント回りができそうですよね。


詳しくはこちらの無料レポートを参考にされて見てください


つじまろさん
【らくらく設定♪】RSSを使った次世代アクセスアップ法

hideyoshiさん
【hideyoshi・you川嶋直伝】知っている人だけが得をする
RSSのススメ


リュウさん
相互RSS完全マニュアル


最後まで読んでいただきありがとうございます。
参考になりましたらクリックしていただくと励みになります。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking



情報商材で初心者が幸せに稼ぐ方法のTOPへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。